カンファレンス情報とおまけのイラコン | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

カンファレンス情報とおまけのイラコン

2014.05.25 (Sun)
ゲフェン魔法大会の情報に追われ、
カンファレンス情報に追われ、そんなさなかETでハッスルしてきました。
はい、めけです。

ちゅーわけでカンファンス情報です。
色々抜けてるかもしれませんがそこは許してね。

ランキングボタン
↑ゲフェン魔法大会攻略情報と、特設ページはもう暫くお待ち下しあ↑

RJC カンファレンス情報





時計塔ナイトメア 実装予定!!



「悪魔のグラストヘイムカタコンベ」、「悪夢のグラストヘイム古城2F」に続くハードマップ登場。
BaseLv150以上から入れるダンジョン。メモリアルダンジョンではありません。

「捻じれた時間の時計塔地上2F」
「捻じれた時間の時計塔地上3F」
今夏に実装予定!


△TOP








 UIアップデート続々登場!!

現在準備中のUIアップデート情報公開!

ついに来ましたね露店上限引き上げ!!
最大1Gzまでいけるようになるそうです。










その他状態情報&再使用待機時間が表示されるようになるシステム
残り5分になると白タイマーが付き、残り1分になると赤タイマーになります。










またスキル再使用待機時間、ディレイも表示されます。


△TOP









モンスターハウス【上級】実装迄参加条件緩和


5月27日(火)~
モンスターハウス[上級]が実装されるまで、参加条件が緩和されます。

[初級]すべての職業
[中級]3次職、朧、影狼、スーパーノービス(限界突破)のみ


[上級]は夏頃実装予定!!



交換アイテム次回のラインナップ

ヴェスパーコア1600ポイント
バニルミルトの帽子500ポイント
ウィスパーの卵4400ポイント
バリアントシューズ300ポイント
ヴァルキリーマント200ポイント
6月3日(火)~7月15日(火) まで交換可能です。

△TOP











 異世界編完結~Episode9.2~



~Story~
魔王モロクが復活し、次元の狭間に逃走してから数年。

新しく発見された灼熱の地フレイムヴァレーに
魔王モロクが潜んでいるということが判明した。

魔王も六は新たなる力を手に入れ、
自らの力により新しい世界を創造しようとしている。
あたかもユミルの肉体によりこの大地が創造されたかのように。

今、三ヶ国同盟、サファ族、ラフィネ族、そしてニーズヘッグが
手を結び、モロク討伐の為大連合軍として集結した。

さあ暗黒の世界の誕生を阻止するのだ!




モロク再建が始まる・・・



うーんフレイムヴァレーに行くためのクエスト条件
BaseLv140以上で[異世界クエスト]を完了

結構条件厳しいですね・・・。







フレイムヴァレー実装

今までのEpisodeで出会った人々が集結。
打倒モロクということでめっちゃ皆さん頑張ってる様子。






メモリアルダンジョン「魔神殿」実装


BaseLv160以上
「ビオスの島」「モルスの洞窟」「魔神殿」と孤立した3つのメモリアルダンジョン

それぞれ順番にクリアしていかないと次のダンジョンに挑めない仕様

まだ韓国仕様のため、参加条件など変更になる可能性あり。






メモリアルダンジョン「悪夢のジターバグ」実装


BaseLv120以上~
多彩な新キャラクターが登場するサブエピソード


魔王の娘まじかわいい





もちろん新アイテム実装

一部のアイテムにもちろんエンチャント機能がついてます。
今回もいっぱい爆破しようね///

Episode9.2決戦 2014年秋実装予定・・・(予定
△TOP










パズドラコラボ!パズドラ島実装!?



[上級][地獄級]の戦闘型メモリアルダンジョン!
パーティーリーダーの職業によって異なる支援効果がかかる!

パズドラっぽい要素が盛り沢山なメモリアルダンジョンらしいです。




ドット絵も一部公開されていました。
リリス可愛いね

今夏第一弾アップデート予定
Episode9.2よりはやいだ・・・と?




ざっと書きましたがこんなかんじです。
リベリオンもセカンドコスチュームの話も無かったです。

△TOP





おまけのイラストコンテストの件


RJCに行ったガンスリ大好きな子に撮ってきてもらいました。

展示賞だけでも嬉しい!
発表はもう少しなのでもうちょっとまってね!

さてだーれだ

△TOP

ランキングボタン
↑リベリオン・・・涙拭けよ・・・・ふけよ・・・↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
カンファレンス情報ありがとうございます。
現地にいたのに、オーナメント作成コーナーに夢中になってておもいっきり見逃していて泣いてました。

誤字をひっそり報告。
ω')っ「魔王も六」
No title
カンファレンス片手間に聞いていたので全部を把握してませんでしたっ
まとめ有難うございます!ヽ( 'ω')ノ

イラコン展示賞おめでとうございます!
自分がいるのを確認してすごく嬉しいですーー(*´∀`*)
有難うございました!
No title
めけさん展示賞おめでとおおおおおおお!!!!

めちゃくちゃ可愛いイラストやあああああ!!!



今回もさすがガンホー、圧倒的カンファのボリュームですね。

もう、コンテンツ多すぎてどれを回していいやら・・って感じが最高っすねーw
No title
初かきこ
めけさんのイラストに一票入れておきましたー☆
No title
カンファレンス情報ありがとうございますー!
パズドラ島が楽しみで仕方ありませんが、同時にレベルを上げねばメインクエストができないという事実に毛根真っ白になっております。
あ、今私天使っぽい。(白だけに

イラコンのイラストも早く大きく見てみたいです(*´▽`*)
結果発表時にどーんと見られるの楽しみにしてます!
かいさん
RJCお疲れ様でした!
良いオーナメントできましたか~?
1回ぐらいはRJC行ってみたいものです。

恥ずかしい誤字!!!!
すみません!修正させていただきますあばばばば!
むいさん
私もET中だったのでタイムシフトでせっせとまとめてましたwww
こちらこそ閲覧ありがとお!見えにくかったら申し訳!

展示賞ありがとうございます!!
まだネットのほうでは発表されてないのかな?
発表されたらブログのほうで持ち帰れるようにしますね!
もうしばらくお待ち下しあ!

イスタンコさん
いすたんこさんありがとおおお!
締め切りぎりぎりにやる気出したのでだいぶざっぱになってしまいましたorz

ガンホーさんてんこもりなのはいいんですがしっかり実装してくれるのか謎なとこ…
セカンドコスチュームとかリベリオンとは一体…orz
近藤勇さん
はじめまして~いらっしゃいませ!

RJC行ったのですか!
しかも投票してくださったのですか!!!

展示もされないと思ってたのでびっくりですし、
まさか投票してくださった方がいらっしゃるとは…

すんごい嬉しい…ありがとうございます!!
また良ければちょこちょこいらして下さい~!
になさん
こちらこそ閲覧ありがとうですよー!
今回メモリアルダンジョンいっぱいで楽しみですが
そんなに来ても攻略情報記事で目が回る~~

ブレイザブリク鯖でLv160以上はまだまだハードですよね…
実装までにもう少し見直して条件下げてほしいですね。

になさんも天使だったか、しかし私のほうがいやなんでもない
結果が6月下旬ぐらいなのでそのころにブログでもUPしますねー!!
それまでしばしお待ち下しあ!
No title
カンファレンス情報ありがとうございます!

そして、イラコン展示賞おめでとうございます!!

バンダ帽子赤髪のアクビ書いて頂いて嬉しいです(´;ω;`)!
嬉しさのあまりたった今電車一駅乗り過ごしちゃいました!

題名通り色んな鯖の人がいて凄い楽しい気持ちになれる絵ですね!

めけさん最高(°ω°)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しちゅーさん
閲覧ありがとうございます~
展示賞だけでもうれしいですねホント

電車乗り過ごす人多すぎでしょう!
今回は急いで描きあげたので、次回はもっと余裕もって描こうと思います・・・。
鍵付きさん
私は行ってないんですよ~orz
いつか時間があるときに行ってみたいですがwww

管理者のみに表示

トラックバック

