5/27 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5/27 メンテ情報

2014.05.27 (Tue)
完全に情報系記事に力入れすぎて
賢者タイムのめけです。

賢者だけに

というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↑明日ゲフェン魔法大会特設ページ(まとめ)UP予定です。↑

大自然で生きる動物が2倍!?

■ぷちイベント「海だ!山だ!異世界だ!」を開催いたしました。

ノーグロード、異世界、コモドフィールドなど
灼熱地獄から極寒の地、海から山まで、
大自然で生きる動物の経験値&ドロップ率2倍?!


■期間
5月27日(火)メンテ終了~6月3日(火)メンテ開始
詳しくはこちら

対象モンスター
アリゲーターエクスプロージョン
オットーお化け貝
カナトウスカニ
カホガラパゴ
ギググラウンドデリーター
コルヌスシーオッター
スカイデリーターセンチピード幼虫
タタチョチンピラ
ディアボリックテンドリルリオン
ナーガナイトメアテラー
ネペンテスハードロックマンモス
ヒトデヒルスリオン
ブラディウムゴーレムブレイザー
ラーヴァゴーレムレグルロ


ゲフェンで転送サービスあり!
転送先転送費用
ノーグロードノーグロード1層5,000zeny
ノーグロード2層
コモドフィールドコモドフィールド02
コモドフィールド04
異世界(※)マヌクフィールド01
マヌクフィールド02
マヌクフィールド03
スプレンディッドフィールド03




5月 「コスチュームミッション」 第二弾開始

■対象アイテム
「亡者のヘアバンド[0]」→「[衣装]亡者のヘアバンド」

■期間
neko.png
5月27日(火)メンテ終了~6月3日(火)メンテ開始

亡者のヘアバンドの入手方法については
こちら
 

■「コスチュームミッション2014 5月」第2弾終了に伴い、
以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。

モンスター「ゾンビ」の配置数を戻したマップ
・フェイヨン地下洞窟 B1F(pay_dun00)


ワールド対抗タイムアタック結果発表~!


ガンホーフェスティバル2014で開催された
「ワールド対抗タイムアタック」のワールド報酬を適用いたしました。
順位ワールドワールド特典
1位Alvitrモンスターからの獲得経験値1.5倍、ドロップ率2倍
Idavoll
Radgrid
既定時間内でゴール1位以外の
全てのワールド
モンスターからの獲得経験値1.2倍
1位のサーバーおめでとうございます!!


■期間
5月27日(火)メンテ終了~6月3日(火)メンテ開始

 RJC限定 スペシャルダンジョン実装


■RJC2014開催記念限定ダンジョン
「スペシャルダンジョン」を実装いたしました。

・プロンテラ(座標:111,66)にいるNPC
「RJC2014親善大使」よりダンジョンの入り口に移動できるようになりました。

・プロンテラ以外に設置されているNPC「RJC2014親善大使」を撤去いたしました。

スペシャルダンジョン入場チケットをお持ちの方だけがスペシャルダンジョンへの
入場およびダンジョン前への移動が可能です。

※ダンジョン設置期間終了後、チケットを所持していても
ダンジョンへの入場はできませんのでご注意ください。


詳しくはこちら


 モンスターハウス上級までLV制限緩和!


■「モンスターハウス」において以下の作業を行いました。
・モンスターハウスの参加条件を上級が実装されるまで、以下のように変更いたします。


参加条件
初級[エリアA~E]全職業、全Lv参加可能
中級[エリアF~P]3次職、スーパーノービス(限界突破)、朧、影狼の全Lvが参加可能
・モンスターハウスのエリアA~Pに
NPC「魔導ギア管理兵」(座標1:98,44)(座標2:98,155)を設置いたしました。


・モンスターハウスの期間限定景品の交換期間終了に伴い、
NPC「突撃隊交換員」の景品から以下のアイテムを撤去いたしました。

【対象アイテム】
・治癒の光[0]
・ヴェスパーコア3[0]
・セフィロトシューズ[1]
・ヴァルキリーシールド[1]



その他パッチ変更点


■2014年5月27日(火)定期メンテナンス開始までに
作成されたアカウントを対象とした「Welcomeサービス」を終了いたしました。

■Breidablikワールドにおいて、「Welcomeサービス」を開始いたしました。

【BreidablikのWelcomeサービス期間】
5月27日(火)メンテ終了~6月24日(火)メンテ開始
※表記は「Breidablik(Welcome!!)」となります。

■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」を終了いたしました。

■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
【対象アイテム】
・回復の光[1]
・治癒の杖[0]
・治癒の杖[2]
・博愛の守護[1]
・ホーリーステッキ[1]

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
ちょっと遅くなってすみません!

ランキングボタン
↑飯買いに行ってた↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

