ちぇい・・・ちぇい・・・ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

ちぇい・・・ちぇい・・・

2014.06.02 (Mon)
ss_085.jpg
ちぇいもも(ノ・ω・)ノ
私もこんな可愛い挨拶がほしいです

はい、めけです。
という訳でどこかで見たことあるこの挨拶・・・一体だーれだ?

ランキングボタン
↑ちぇいめけとか言わせねえよ?↑

その前にリンク追加のお知らせ

モジャ~記録の地平線~Red★Star-モジャ公さん-

Frigg鯖のギルドRed☆Starのマスターさん
伊豆にお住まいなのでコスミをやりに行く時よくみかけます。
GVやTEで絶賛ご活躍中!ギルメンとも仲良さそうで羨ましいです。







お次は個人的にリンクさせて頂いたので、もし何かあればご連絡頂ければと。

捨ててないのに夢に出た-浅葱 天さん-

Olrun鯖在住の浅葱 天さんのブログ
読みやすい文章で、なにより画像加工がしっかりしてます。
(画像サイズとかバラバラな私にとっては尊敬する!)
かといえば、ちょいちょいニヤニヤさせられて危ないブログ。
満員電車で疲れる時間に読んでホッコリしてます。






どういうわけかまたSigrun鯖遊びにいった時の事

おーじぃがウォーマー欲しがってたけどそんなスキルも無く、
しょんもりとHP回復していたその時。


ss_087.jpg
ちぇ!?



ss_088.jpg 
すっげーリアルタイム


挨拶が可愛い影葱さんのリュリュさんでした。
というわけでご紹介





Wonderful Rogue Life♪ -リュリュさん-

Sigrun鯖で活躍中のボム影葱マスター
その腕はおーじいが太鼓判を押すほど。
GH、玩具、生体、何でも身代わり爆弾でBOMっちゃいます。
挨拶はちぇいもも(ノ・ω・)ノ 「チェイサーのふともも可愛い」の略らしい

フェイントボム影葱をお持ちの方は是非お勧めのブログとなっております。








その後なぜかイスタナ洞窟に突撃
えすえす! 
リフレクトシールドまぢっょぃ。。。


ss_091.jpg
見事に全員やることが違うけどばいばいの図
おーじぃ&リュリュさんThank you!






★おまけ★

しぐ鯖にて
ss_089.jpg

ss_090.jpg
Sigrun鯖の人、皆リアルタイムすぎじゃね?

ss_092.jpg 
ベロンベロン





ふりっぐ鯖にて

ss_094.jpg
そんな感じで大丈夫だと思います。(画像汚い



ss_093.jpg
Origami氏「6月はどうするんだい」
この一言で私は初めて6月だと気づいた。



ss_086.jpg
双子ペア

ランキングボタン
↑また遊びにいきます。↑
関連記事

コメント

なんか呼ばれた気がする
ちぇ嬢
私も書いてて思った
6月末は本当に呼ぶよ!
はじめまして!ではないけどはじめまして!
しっしっしし失礼いたしますううう浅葱と申す者です!
さてROブログ巡りするぞーとめけさんの日記を見にきたら、
みた事あるくそみたいなブログが紹介されててあわわわ
ホントありがとうございます!ありがとうございます!
この記事見てからなんかへんなヨダレが止まらないんですが、
そんな僕で宜しければこちらからもリンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?
浅葱さん
改めましてはじめまして!!
勝手に紹介してしまって申し訳ないです。

エンカント女じゃねえの糞がって記事から共感してコソコソと覗いてました。

うんこは私の事です、これは譲れない、絶対にだ。
涎は瓶に入れてクール宅急便で送られてくるのをお待ちしております。
あわわ勿論ですありがとうございます!煮るなり焼くなりお好きにしてくだしあ。

管理者のみに表示

トラックバック

