6/3 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6/3 メンテ情報

2014.06.03 (Tue)
ネタがない時期とある時期の差が異常
はい、めけです。

ついにこの時期がきてしまいましたコスたまァ
というわけでメンテ情報です。

ランキングボタン
↑使いまわし感やばい↑

「コスたまWing」販売開始!


6月のコスたまは羽をテーマにした衣装装備!
天使から妖精まで!可愛い羽を付けて出かけよう!

■期間
6月3日(火)メンテ終了~7月1日(火)メンテ開始

■ラインナップ



詳しくはこちら


 ジューンブライド!結婚&髪型変更イベント!


6月といえばジューンブライド、結婚ですね!
田園都市フィゲルで「LoveLoveWedding大作戦2014」を開催!
結婚料金無料、限定衣装装備、髪型変更など!
未婚の方はこの機会に是非、もちろん既婚の方も楽しめます。


「田園都市フィゲル(hugel)」にて「結婚式」および「離婚」が行えるようになりました。

※イベント期間中は、プロンテラで通常の「結婚式」が行えなくなります。
またニブルヘイムで通常の「離婚」が行えなくなります。


■期間
6月3日(火)メンテ終了~6月17日(火)メンテ開始

詳しくはこちら

※イベント期間中はNPC「ゲニルヘイマン」の座標を下記に変更いたします。
・「田園都市フィゲル(hugel)」(座標:147,103)から(座標184,100)に変更


 時空英雄戦記」開催!


「英雄の痕跡」第3弾「ゲフェン魔法大会」の実装を記念して、
イベント「時空英雄戦記(ときぞら ひでお せんき)」を開催いたします!


サラの記憶、フェイスワームを倒すと豪華な報酬がもらえたり、
保険屋のおばちゃんがやってきたり、英雄の痕跡限定支援が受けられたり!
また、あの猫の手ツアーズもやってくる!



フェイスワームへ行ったことない方、フェンリルさんに勝てない方、
この機会に是非行ってみては!?


■期間
6月3日(火)メンテ終了~6月17日(火)メンテ開始

詳しくはこちら


その他パッチ変更点

■「モンスターハウス」において、NPC「突撃隊交換員」に、
TKポイントを利用して期間限定で交換できるアイテム5点を追加いたしました。

【期間限定交換アイテム】
・ヴァルキリーマント[1]
・ウィスパーの卵
・ヴェスパーコア1[0]
・バニルミルトの帽子[0]
・バリアントシューズ[0]

【アイテム交換期間】
6月3日(火)定期メンテ終了~7月15日(火)メンテ開始

・モンスターハウスの一部不具合を修正いたしました。



■ぷちイベント「海だ!山だ!異世界だ!」イベントを撤去いたしました。

■「ワールド対抗タイムアタック」のワールド報酬撤去に伴い、
モンスターからの獲得経験値とドロップ率を通常値へ戻しました。

■NPC「桔梗」を撤去いたしました。

■スペシャルアイテム「コスたまPartners」の販売を終了いたしました。

■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
「アマツ桜花幻燈祭」
「ドラモ マシーンからの課題」

■ローディング画面を変更しました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
明日はマジックロッド検証の記事あげられればいいな

ランキングボタン
↑ごはんたべう↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

衣装にウイングフレームサングラスが入ったってことはさぁ、、、

次はさぁ、、、

期待するよね。これ。真剣に。
はらち
いやまず…まずコスミで…ファントムをだな…

管理者のみに表示

トラックバック

