6/10 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6/10 メンテ情報

2014.06.10 (Tue)
【悲報】うんこが止まらない

はい、きたないですねすみません、めけです。
というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↑仕事忙しくて少しおそくなったごめん↑

6月 「コスチュームミッション」 第一弾開始

■対象アイテム
「フラワーヴェール[0]」→「[衣装]フラワーヴェール」

■期間
neko.png
5月27日(火)メンテ終了~6月3日(火)メンテ開始

フラワーヴェールの入手方法については
こちら
 

■第1弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を増加

「ジオグラファー」「ドロセラ」「マスキプラー」の配置数を増加したマップ
・ラヘルフィールド 06(ポルトルナ)(ra_fild06)




その他パッチ変更点


■JuneBride記念「LoveLoveWedding大作戦2014」において以下の作業を行いました。
・結婚衣装を回収するNPC「衣装回収所」を設置いたしました。

設置位置:
「フィゲル 室内01(hu_in01)」(座標:199,189)

設置期間:
2014年6月10日(火)定期メンテナンス終了~6月17日(火)定期メンテナンス開始


■RJC2014開催記念限定ダンジョン設置期間終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「スペシャルダンジョン」を撤去いたしました。
・関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
・アイテム「スペシャルダンジョン入場チケット」をNPCへ売却できるようにいたしました。


状態異常「暗黒」を受けた後、時間経過やアイテム、スキルで回復した際、
キャラクターの周囲が暗くなる状態とFleeは回復するが、
キャラクターのHitが正常な数値に回復しない不具合を修正いたしました。



■物理攻撃命中時に「コーマ」発動、または対象を「瀕死」にする特殊効果を
持つアイテムを装備し、BOSS属性など、該当効果に耐性を持つモンスターを攻撃した時、
物理攻撃命中時に効果を発揮する、上記以外の一部スキルやアイテムの効果が
発動しなくなる不具合を修正いたしました。


■矢を所持する際、装備中の本数と所持中の本数の合計が30,000本を超えて
所持することができないように修正いたしました。


■モンスターがスキル「コメット」を使用した際、スキル詠唱中に表示される
魔法陣エフェクトと実際の効果範囲が異なっている不具合を修正いたしました。


■アイテム「ファルコンの笛」が「攻城戦マップ」で使用できるように仕様変更いたしました。
また、上記作業に伴いシャドウチェイサースキル「マスカレード:グルーミー」の
状態表示アイコンの説明文を変更いたしました。


■「王位継承」クエスト中の文言を修正いたしました。

■NPC「ゲフェンコイン交換員」の台詞を修正いたしました。

■以下のアイテムの説明文を変更いたしました。
・エイシルルーンストーン
※アイテムの性能に変更はありません。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました


以上メンテナンス情報でしたー。
暗闇バグ修正されましたね~!よかったよかった!!

ランキングボタン
↑リアル暗闇バグはいつ治るんだね?↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさんきちゃない(><*)

メンテ情報更新お疲れ~
お腹お大事にv
No title
止めないで!止まらないで!

明日に向かって出し続けようぜ!

まあ真面目な話、長い人生の中で一日か二日くらいやったら籠ろう!
月乃さん
人間の神秘だよ!!!
いやまじ便器つまるんじゃないかと思ったわ!!

乙ありがとうねん〜あっためとくわ〜
イスタンコさん
俺の具合で便器がヤバイ
3日分ぐらいでましたわ恐ろしや!!
でも長い人生の中で一回や二回、長いのも出ますよね。

え?うんこの話ですよね?

管理者のみに表示

トラックバック

