上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
サーバーを越えて貴方に会いに行く~前編~ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーバーを越えて貴方に会いに行く~前編~

2014.06.11 (Wed)
本格的に梅雨の時期になりましたね。
髪の毛の質で分かりますわ。

はい、めけです。
というわけで別鯖ブラってきました。

割りと長くなったので前編と後編に分けます。
ランキングボタン
↑まじ髪うねる↑

【Sigrun鯖】~オーラ式にて~
おーじいがオーラを吹くとのこと

 「尿漏れまであと少し」

まじか!ついに漏らしてしまうのか!」
「血枝で光るよ~!」
「見に行くわー」








mss13.jpg 

mss12.jpg  
すごい、Sigrun鯖アクティブ





というわけで所変わりましてひっそりオーラ式
血枝で光ろう大作戦。
略して血尿大作戦

リフレクトシールドしてくるボスだとちゅらい

うんうん、リフレクしてこないボスが出るといいねえ






SS_0717.jpg
あーうん、HP多いの選んだねーうん
凄いHP多いねえー何もしてこないけど凄いHP多いねえー






ボム残像で本体見えてねえぞ!!!!!







というわけでオーラおめでとうございました!
詳細はおーじぃの記事がUPされたら見てね!







最後に、




「婆さん、求める」なのか、「婆さんも、止める」なのか



Next Meken's Hint!

「このノリでどっか行くか」
 「おじさんみつめさんにちょっと伝える事ある~」
「んじゃAlvitr鯖で」

という訳で次回
【Alvitr鯖】~ぶらり旅~編






★おまけ★


自分の鯖にて


ピンポンダッシュみたいだな!ありがとうございます!





名前がガチ勢。ありがとうございます!


ランキングボタン
↑後編はすでにまとめてあります。↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おおっ!おおっ!

小出しになさるとは何事にござりまするか!?

もしや、自分に今日一時間毎にブログを確認せよとの指令でございますか!?

これほどまでに後半みつめさんの記事をもったいぶるなど・・



便秘状態!!!!!
No title
た、タイミングを逃したようだ(゚д゚;)
No title
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >       便 秘 状 態       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /





亀じいに愛されてると思ってたのに肝心な時に出てこないなんて
とんだセクシャルハラスメントだよ!!!!
めけさんはじめますて(^ρ^)
こんにちは!
ブレ鯖でだらだらやってます!

他鯖訪問楽しそうです(^ρ^)ノ
ボクがブログとか見回るようになったのはめけさんがブレ鯖に来たあとのことなのでまだお会いできてません(´・ω・`)

今度お時間余裕ある時、またブレ鯖遊びに来て下さい|ω・`)ノ
イスタンコさん
まじ一時間に一回イスタンコさんソワソワさせるとか胸熱
いや、仕事してください!

最初は全部書いてたんですが長くなって悩んでたら
「分けてもいいんだよ」

その発想はなかった状態
というわけで便秘の時のように小出しでいきます!
紅葉さん
惜しかった!
深夜2時とかだったから人いなかったよー!
おーじぃ
まじ便秘になったんだがどうしてくれるのかな!?!?

亀さん恥ずかしいからプライベートでしか出ないからなー
被ってんのかな??んん??
まっけんじーさん
はじめましてコメントありがとうございます!
ブログ間でしか関わったことない人と会えるのはなかなか楽しいですね!

ブレイザブリクは最初の方遊んでたんですが本鯖が恋しくなって戻ってしまいましたorz
ファントムマスクを作る企画で訪れる予定なのでその時はよろしくですよー!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。