サーバーを越えて貴方に会いに行く~後編~ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サーバーを越えて貴方に会いに行く~後編~

2014.06.12 (Thu)
仕事が忙しくてブログUPする時間が無かったわって言ったら
「いや仕事しろよ」

や・・・休み時間中やし(震え声
はい、めけです。

というわけで別鯖ぶらり旅後半戦
ランキングボタン
↑残業ほどくだらない話をする↑
 
【Alvitr鯖】~ぶらり旅~
流石に深夜なのでみつめさんもいないし
他のC.H.Eメンバーもいない。

「やばいC.H.Eしか場所分からない」

 「みつめさんいないよお・・・他に誰かいるかな」
ちゃとさんだねー。
ちゃとさんのたまり場ってどこだ」
 「GHMD・・・」
「GHMDだわ・・・」




mss2.jpg 
そこへ降臨されし救世主
マリコサママジマリコサマ



mariko_s.jpg 「ちゃとさん?ちゃとさんたまり場いなかった?こっちだよ!」
 「うひょお~」

よかったちゃんとたまり場あったのね!














たまり場つい・・・







お゛ぉ゛お゛ん!これ寝露店ってやつだに゛ゃあ゛あ゛

色々汚いログを流してしまい、まっことすまないと思っている。
今度は中身がいる時に会いたい







さてさて人がわちゃわちゃと増えてきました。

7月のネタ待ってるよ!
通称にらさん。相互リンクさせていただきました感謝。というわけでご紹介

はこのなかのにら

呼び方がたくさんある、源氏名の多い紳士。
最初から最後まで私のケツの貞操を狙ってきた紳士。
しかし実際はとても礼儀正しい紳士。
でもやっぱり貞操ねらってくる紳士。








というわけですっごい狙われる






毎度思うけどなんだろ、最初は誰も居ないのにどんどん増えていく





なんか特有のフェロモンかなんかが分泌されててゾロゾロと
集まってくるとかそういう特殊なものなのかな?と考えていたら


いつのまにか消える貞操
さようなら私の純潔




目的のみつめしゃんはいなかったが、
色々得たものは有っ・・・
取られてばっかだな、んむ。



というわけでまりこ様におえかきの森をオススメして解散。
Alvirtr鯖の皆さんありがとうございました!



★おまけ★

Alvitr鯖にて

Alvitr鯖もアクティブ!ありがとうございます。




結婚式早々別れそうなカップル

ランキングボタン
↑明日はネズミ屋敷に行ってきます。↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
最後の一枚、深いっすねーw

ネズミ屋敷頑張ってきてください!!
No title
めけの受難。

懲りずにまた遊びにきてね!
今度は皿になろうね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
No title
……!?!?
じ、自分に来客とか想定すらしていなかった!!(動揺)
今度こそお会いしたい!! うわああん!

しかし何の用事だったのかすんごい気になる……!
おーじさんとはニアミスばかりで全然会えませぬ(´;ω;`)ウッ
イスタンコさん
このいかにも離婚しましたってわかるHPよ…
1回名前間違えてしばらく式があげられなかったのでこんなムードに!!

ネズミちゃんたのしかったです
まりこ嬢
まさか同時に貞操の危機が訪れるとは思っていなかった。予想外なことがおきる、それがC.H.E(ドンッ

今度はおねんねしてない時間にいくね!!
みつめしゃん
最近はIN率が減ってるようで少ししょんぼりんぐです。
暗闇バグが修正されたから戻ってくるのに期待!

ククク…詳しくはおーじ氏に聞くといいッッ
また遊びに行くのでその時は会えたらいいな!

管理者のみに表示

トラックバック

