~仁義なき戦い 時空靴三段階付与篇~ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

~仁義なき戦い 時空靴三段階付与篇~

2014.06.15 (Sun)
「時空ブーツ3段階エンチャントする」
「はらちもする」
「めけもする」


~仁義なき戦い 時空靴三段階付与篇~
ランキングボタン
↑突然と始まる戦↑



登場人物
シャンプロ
GHMD狂。今まで結晶と魔力は売りさばいていたが
今回エンチャントをしたく挑戦する。いわばエンチャント素人


はらち
最近影葱の熱が戻ってきた為影葱用にエンチャントを試みる。
やはりエンチャント素人、ビギナーズラックが発動するのだろうか。


めけ
初エンチャにして1発成功した為調子にのっていたエンチャントニワカ
アマツ精錬祭で心をへし折られたが、久しぶりにエンチャントに復帰。










各エンチャントする靴
幸運の時空ブーツ : 速度エンチャント
    俊敏の時空ブーツ : 速度エンチャント
    知力の時空ブーツ : 速度エンチャント
時空ブーツ+7できた数
(めけさんできなかったから1個かった死にたい)












1戦目



選手第1エンチャント第2エンチャント第3エンチャント
×
×
×





これ3エンチャントで失敗したほうがいてえわ








2戦目
選手第1エンチャント第2エンチャント第3エンチャント
×







「うそ・・・だろ・・・」
「シャンプロ先生もう1個あるから仕切り直そうねー」










3戦目
選手第1エンチャント第2エンチャント第3エンチャント

×





拗ねるはらち



「ほら、三段階で失敗したほうが痛いしね?ね?」
「できやんて、な?」





























瞬間の裏切り






選手第1エンチャント第2エンチャント第3エンチャント
×






ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!





4戦目(はらちのみ)

「露店にあと1個置いてあった。次は絶対行けると思うんだわマジ」
「足りない魔力石カンパしてやるよ」

「じゃあやる」

ちょろいわコイツ












というわけで全員無事
目的の第三エンチャントまで付けることが出来ましたとさ









まとめ


さて、なんとも使う人が限定されそうな靴が完成しました。

前回は知力ブーツの魔力エンチャントを付けましたが、
スペルフィスト型だと詠唱が邪魔になってしまうので作りなおしました。
(もちろん前回のは魔法型で愛用中)


こんな代物売っている訳もなく、作るしかなかったので出来て嬉しいです。







★おまけ★

スペシャルダンジョンに連れてってもらう

チケットが余ってたということなので連れてってもらった。
なんか大変だったけどペアでなんとかなった。







おりがみさん、それ先に私が言ったのにずるい





うっすら見える顔が恐ろしいありがとうございます。




顔の周りにハチをまとわりつかせて言う事じゃない
それどころじゃない




ありがとう愛している。


ランキングボタン
↑エンチャント中、3人とも発狂しながら叩いてたのは内緒↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
三人ともおっめでとおぉおおおおおおお!!!!!

はらちぃの距離感が萌えポイントだと思いました。
しゃんぷろ先生はとてもやさしい。
尚めけさんは(ここで途切れている)
あんときの裏切られた感は何物にも変えがたいものがあった、、、もう誰も信じれなくなるとこだったわ!!!!!!結果オーライだったけどな!!!!!!w

てか、はらち思うんよ。俊敏に暴走魔力ついたら本当に暴走したASS影葱ができると思うんよ。


…思うんよ。
あれは暑かった…


はらちが四段エンチャに挑戦するようです(鋼鎧)
おーじい
あんりがとおーー
はらちは失敗した瞬間離れていきました

シャンプロ先生だけじゃないよー私もカンパしてるよ!

死ぬまえに最後まで書いてよお!!!
はらち
普段のはらちなら追撃しなかったな、記事のタイトルが発狂糞はらちになるとこだったわ、危なかったな

鋼鎧つくわそれ
シャンプロ
叩くまえの2人の震え声と叩く瞬間の雄叫びが忘れられないよボカァ

次は全員鋼鎧祭りかな??
No title
もっと前に誘えばよかったと思った。(こなみかん
くう
ほんとだなぁ
あ、かーどちょううれた

管理者のみに表示

トラックバック

