6/17 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6/17 メンテ情報

2014.06.17 (Tue)
駅の階段周りが血なまぐさくて
これはッッ事件の香りがプンプンするぜッッ!!

一人で妄想していました。はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↑おなかへった↑

6月 「コスチュームミッション」 第二弾開始

■対象アイテム
「羽毛帽子[0]」→「[衣装]羽毛帽子」

■期間
neko.png
6月17日(火)メンテ終了~6月24日(火)メンテ開始

羽毛帽子の入手方法については
こちら
 


■「コスチュームミッション2014 6月」第1弾終了に伴い、
以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。


「ジオグラファー」「ドロセラ」「マスキプラー」の配置数を戻したマップ
・ラヘルフィールド 06(ポルトルナ)(ra_fild06)



マップ調整・モンスター調整到来

時計塔とおもちゃ工場において、マップ調整を実施!
今回の調整では、BaseLv40前後から、BaseLv140前後まで
キャラクターを育成しつつzenyも稼げちゃう内容がメインになっています。

生まれ変わった二つのダンジョンへ足を運んでみませんか?

詳しくはこちら




公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク開始!!

マップ調整と合わせて是非。ネカフェへ走れ!!

■期間
6月17日(火)メンテ終了~6月24日(火)メンテ開始


■さらにネカフェ特典がパワーアップ!
・公認ネットカフェ専用支援NPCの設置場所を追加いたしました。

設置場所
・「鉱山の街 マヌク」
・「サファ族の首都 エルディカスティス」
・「次元の狭間 時の通路01」
・「前線基地 スプレンディッド」
・「ラフィネ族の首都 エクラージュ」
・「レシア族の街 モーラ」
・公認ネットカフェ専用支援NPC「カノ」の転送先を追加いたしました。


詳しくはこちら



その他パッチ変更点

■OTPログインボーナスNPC「シルト」の設置場所を追加いたしました。

【設置場所】
・「鉱山の街 マヌク」
・「サファ族の首都 エルディカスティス」
・「次元の狭間 時の通路01」
・「前線基地 スプレンディッド」
・「ラフィネ族の首都 エクラージュ」
・「レシア族の街 モーラ」


■「Love Love Wedding大作戦2014」終了に伴い、以下の作業を行いました。

・プロンテラで通常の「結婚式」が行えるようになりました。
またニブルヘイムで通常の「離婚」が行えるようになりました。

・NPC「ゲニルヘイマン」の座標を戻しました。
「田園都市フィゲル(hugel)」(座標:147,103)に変更


■「時空英雄戦記~現在と過去と未来と~」終了に伴い、以下の作業を行いました。

・「時空英雄戦記~現在と過去と未来と~」イベントを撤去いたしました。
・関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。


■「モンスターハウス」の一部NPCの文言を修正いたしました。


■アイテム「タイツ[1]」の未鑑定時の説明文が表示されていなかった不具合を修正いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
飯冷めた

ランキングボタン
↑ネカフェに1DAY買いにいきたいなあ↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもメンテ情報たすかります(*´∀`)
こんにちは!
いつもメンテ情報ありがとうございます!
火曜は大抵仕事なので、仕事場からワクワクニヤニヤしながら眺めております(爆)

今回のメンテは時計塔ウマーということですが、
http://blog.livedoor.jp/tirol32zeny/archives/1004565190.html
こんな仕様改変も報告されているようです…

めけさん試してみてはいかがでしょうか(*´∀`)
まっけんじーさん
いつもありがとうございます!
メンテ記事でも喜んで貰えるとは、嬉しいですね。

昼休みは何時にとってもいい会社なので火曜はいつも15時に取ってますマジキチです。

拝見させて頂きました面白い…!
ETのステムワームちゃん痛いようふええ階が
この仕様によって糞階になるんですかねムネアツ…!!

くるくるできる職を持っていない為、ETメンツに試してもらおうと思います〜
まっけんじーさん、ちろるちょこ管理人さんご参考ありがとうございます。


管理者のみに表示

トラックバック

