ユーザーイベントお疲れ様でした | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ユーザーイベントお疲れ様でした

2014.06.18 (Wed)
6月15日に行われた、ブレイズ33祭り

※終了しました
こういうユーザーでのイベントは昔に比べて減ってしまいましたね。
なかなかオンラインゲームらしくて私は好きです。


残念ながら帰宅が遅くなってしまい、参加する事が出来ませんでした。
でも、とても盛り上がって楽しかったそうです。

砦も2つ撮れたそうで、スクリーンショットを送って頂きました。

ランキングボタン
↑電車寝過ごしたんだよ!!!!!!↑








わあエンブレムきもい★ミ




はい、エンブレムと告知絵を描かせていただきました。

emb_list.png
「1つオリジナルエンブレム作っていいよ」
とか言われたら作るわこれ、作った本人不在だけどよ!!
お祭り参加者は大抵「誰だコイツ」と思ったに違いねえ、すまねえ








キャライラストに関してはRKなんて描いたこともないし、しかも染色

※右クリックで大きい画像表示できます。


動物を描くのが苦手なので泣きながらペロス凝視して描きました。
聖闘士星矢に出たいのかこのゴールデン具合









思えばロゴ作成のが楽しかった。

イメージ的に青っぽいなーと思ったのでポップでカラフルにしてみました。

やっぱりエロゲロゴになるのは仕様







私は実際イベントには関わっていない為分かりませんが、
企画だったり、まとめるのだったり主催するのって大変だったと思います。

主催ブレさん、他イベントに協力された皆様、お疲れ様です。

ランキングボタン
主催者の方とは昔からの知人だった為、今回協力させて頂きましたが、
こういったユーザーイベントやるよ!とかお声があれば、微力ですが応援させていただきます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おおおおー!
ゾワッっとして鳥肌たったw

マジでメシ中やなくて良かった!!



あ、今日は公式ブログから飛んできました!
めけさんガンホー社員に好かれてますねーwww

紹介おめでとです!!!
いすたんこさん
まさか集合写真とるときに使われるとは思ってなかったwwww

なんか紹介されてましたねー
ありがとうございます!!
好きなら早くファントム衣装ください!!

管理者のみに表示

トラックバック

