上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブルート・ハゼ「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルート・ハゼ「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」

2014.06.20 (Fri)
雨の日で寝ぐせが直らなかった日職場で
「獄寺くん、もしくは城之内くんみたいな髪型になってるよ」

ぼりゅーみー
つまりボリューミーということでいいのかね?

はい、めけです。
今日はハゼちゃんについて

ランキングボタン
↑多忙につき更新速度さがってごめんね↑



先日、浅葱さんがこんな事をおっしゃってました。




ハゼちゃん31歳のセリフをまとめてしまうほどのFAN
確かにあの狂った感じは私も好きです。ただし2次元に限る。




しかし何故、年齢を高めにしたのか。
そんな話をチラとしていたところなかなか面白い一言が帰ってきました。











 「S県月宮じゃね」
 
「また懐かしいものを」

 
 ※S県月宮とは

 RO中で3本指に入るほどのIris鯖で起きた事件。
 当時あまりにも話題になった為、曲が作られるほど。

 説明がめんどくさいので詳しくはこちら
 大まかな流れ スレまとめ

 1行でいうと

 「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」 
 



「十年以上前の話やろあれ」
「だねえ月宮は学生だったはずだから・・・」

「んでお兄ちゃんラブだろ」
「・・・・・・」













 「S県月宮だこれ」

\つまりブルート・ハゼの弱点はラリアット/
haze_20140620011425d5c.jpg
ハゼちゃん、そのお兄ちゃんは 本 物 で す か ?





★おまけ★


SS_0739.jpg


ひそひそさんとこで、またまためけさんご出張してました。可愛い!!

ひそひそさんとこのギルメンさん曰く、
「結婚式の季節だし、Top絵は
オークレディに追い掛け回されてるめけさんでいいんじゃね?」


何がいいのかね何が!!
またキモ顔フェイスいつでも使ってやってください。







絵塗り塗りしてる時に、

SS_0736.jpg
感動するほどレアなものでもない。言う慣ればカマドウマぐら・・・
いや私の住んでるトコではカマドウマはレアだわ


いやレアでいいわ







どうしてちぇ嬢小さくなったんだい????




まりこ嬢もきた。

ランキングボタン
↑当時Iris鯖でした(ブルブル↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして?

思わずスレ熟読してしまいました。
お昼寝タイム返してくださいw

世の中にはすごい人も居るなと。

あとハゼさん31歳
普通な感じて良かったです。
GHMDの緑RK(女性)と是非共演して
いただきたいですな。

いやー感心しました。
世の中ひろいわあ
No title
こんばんは!
ブルート・ハゼちゃん(31)大好きクラブ所属のものです!

くっそかわいい。絵やばいっすうううう
あとS県月宮懐かしすぎです。そのアコは魔女なのよ!
リアルで出会ったら多分もらしながら泣き叫ぶハメになるんでしょうね……。
No title
懐かしすぎて笑いが…
このパターンは超越してますが、こーいういっちゃった系とかお病気系は普通にいたため、
魔法大会は「懐かしくて戻ってきた」キャラが登場してるのかな?と穿ってみてました。
魔法大会色んなキャラがいますよね。オルドルちゃんじゃなくてオルドルくんだったりとか…
ksさん
お返事遅くなってすみません!

ついつい私も休憩中にスレ読み返してしまって、気がついたら終わってましたwww

でもこういう人って普通にいるから怖いんですよね…

呪われたロイヤルナイトは若干腐ってそうですけどなかなか可愛い!
今度彼女もチラと描いてみようと思います~
浅葱さん
うおおブルート・ハゼちゃん(31)大好きクラブの全てを握る会員No.000の浅葱さんじゃないですか!

私も言われた時懐かしすぎて笑っちゃいましたwww

あういう方はどこまでも追いかけてきそうですからね…
漏らしたら流石に追いかけて来なさそう。
桜さん
ROではだいぶ減りましたが、今でも沢山いるかと思います…ヒョエエ

確かに懐かしい香りがする痛い子が多い気がしますwwww
もっとコテコテの姫ェとゴザルゥが欲しかったですね!
通りすがりさん
そう!オルドル君のハイレグ姿を早く絵にしたいんだった!
なんで彼は未成年で女装に目覚めてしまったのか…

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。