ブログ改装のお知らせ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

ブログ改装のお知らせ

2014.06.21 (Sat)
はい、めけです。
今回はRO記事じゃないですごめんなさい

ブログをもう少し見やすくしよう計画開始の為
ちょこちょことブログが変わっていくと思います。

たまに変なのが表示されたりしてるかもですが見逃してね★
ランキングボタン
↑今回の記事はホボ自分が忘れない為&諦めない用↑


 サイトトップの整理

■スライダーの整理
数を減らし、少しでも軽くしたいと思います。

現在攻略特設サイトのみのスライダーに変更しました。
メニューの整理が完了次第、もう少し整理する予定です。


■リンクの整理
サイト名のみにし、サーバーごとに整理したいと思います。

リンクの整理、サーバーでカテゴリ分けしました。
サーバーごとにカテゴリが開閉します。
何か不具合等がありましたらご連絡ください。


■テンプレートの見直し
ラグナっぽくしたいですね、はい



■プラグインの整理
記事以外の両端のメニュー?部分です。
ここの整理もしたいですね。

不必要なものを少し整理しました。
メールフォームの変更をしました。









 カテゴリの整理
雑なカテゴリ分けの改善
みやすいメニューを作成しようと思います。

■ブログについて
■RO情報関連
■クエスト・クエスト関連
■ソーサラー関連
■雑記
■クリエイト

こんな感じになる予定です。
 新しいコンテンツの追加
カテゴリの整理と共に今まで後回しにしていた
コンテンツを増やしたいと思います。

■プロフィール、キャラクター紹介
■クリエイト(イラストやグッズ等)
■セージ転職試験、スキル、アイテム、プレイヤーテクニック等まとめ
■動画、Flash(過去の黒歴史)

いまのところこんな感じです。
ゆっくりやっていく予定なので、こっそり応援してして頂ければ!










ランキングボタン
↑べ!別に今日の記事が間に合わなかったとかそういうのじゃ!ないんだからね!!↑

関連記事

コメント

へるぼるより愛を込めて
いつも楽しく拝見してまーすw

これからも頑張って下さいね!
るーさん
ありがとうございます!
ゆっくり改装予定なので気長にお待ちください!

管理者のみに表示

トラックバック

