最近のGIF画像まとめ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近のGIF画像まとめ

2014.06.25 (Wed)
鼻にパスタが入るとか、漫画みたいな話あるんだね
ソースは俺。はい、めけです。

というわけでタイトル通りGIF画像なんですが、
こう、いつも気持ち悪いGIFばっか作ってる訳ではなく
可愛いのも作るんだよっていうイメージアップの為の記事です。

ランキングボタン
↑現在も滞在中パスタ↑
※というわけで先に注意書き※
どちらも贈り物になりますので各モデルさん以外の使用はご遠慮ください。
気まぐれと深夜テンションで作っています。先に謝る、すまない。



になさん「元気なホード帽」

げんきい
昔アイテムデザインコンテストで「元気なホード帽」を友人と考えた、
という話をした時に生み出された魔物、ちなみにガンホー審査落ちました。



になさん「悪魔あんど天使」

nina_devil.gifnina_angel.gif
その後「元気なホード帽」があまりにも申し訳なかった為、急遽作成された2つ
翼の元はランドグリス、見えない部分を地道にドットを打っていく作業・・・楽しかった。



おーじさん「お座りおーじぃ」

ozi_boitata.gifozi_witch.gif
好きなMVPで作りたかったのだが、流石に亀将軍には座らせれなかった。
音が可愛いボイタタに乗せるも、動きが気に食わない為急遽ホウキにおすわり。
結論:蛇に乗せるのはムズイ



イスタンコさん「たけし憑き」

Fight!!.gif
「めけVS迷惑メール野郎」で登場したたけしがお気に入りのご様子なので
あわよくばたけしがイスタンコさんのアドレスに迷惑メールを送るという願いを込めて作成。
たけしの色は夏カラー




ちぇさん「悪夢の赤い魔眼」


今年のアイテムデザインコンテストを楽しみにしていたちぇ嬢。
しかし、折角描いたのに締め切りを忘れていて提出出来ず。
とてもショック(?)を受けていたので勝手に作ってみた。


ん?これ強盗犯がよくかぶるやつじゃない?




ランキングボタン
↑ブログ改装でメニューをキレイキレイしたらまた画像まとめページ作ります。↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

クオリティ高すぎ。わろたw
カワイーー(゜ロ゜)
ドット絵って、納得できないときはアアアアアってなりますけど、結構良い出来に仕上がるとたまりませんよね(*´∀`)
ボイタタのが好きです!ホードは支援しづらそうwww
No title
元気なホード帽、色んな意味でかなり際どい!!w
ホラー感有り、卑猥感有りのエグさw


たけし、作って頂いてありがとうございましたぁ!!!!!!!めっちゃ嬉しかったっす!!!
 
うわあああ!すごいクオリティ!!
羨ましいーー!!

うちの作った「たれちかちゃん」を
アミストル帽子のように動かしてくれませんか・・!


悪夢の赤い魔眼実装されたら欲しくなりそうですww
No title
職人の業と心意気を感じました
りんりんッ
嬉しいありがとう
ホードやっつけすぎて逆にいい味でたと思うの
とうにゅうさん
はじめましてーありがとうございます!
ドット絵はホントうまくいかないときは頭抱えるんですが、1度のめり込むと楽しくてやめられないですねー。
ボイタタにのってるABの方にも喜んでもらえたのでよかったです
ホードの揺れに負けて頭クッソ揺れそうだよね
いすたんたん
元気なちんこいや違うホード帽は3人で考えた超大作だったのに落ちてしまいましたショック。
ちなみに一定の確率で白ぽ、黄ぽが落ちるとかだったはず

ああこりゃおちるわ

たけしのメールがイスタンコさんとこにいきますように★ミ
むいむいっ
いやまじむいさんのたれ人形のが羨ましいよ!!
動かす変わりにたれめけ作ってほし…ほし…チラッ

まじあの強盗帽はセンスある、まじちぇさんのセンス怖い
ちょーちょー
よっよしてやいッ褒めても何もでませんようッ

おかえりなさいちょーさん!
No title
これみた時カラオケ中でさ・・・
ニヤニヤして周りの人に怪しまれたぞ
今でも思い出しニヤニヤするwww

管理者のみに表示

トラックバック

