めけと愉快なわらしべ長者 In Breidablik 【後編】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけと愉快なわらしべ長者 In Breidablik 【後編】

2014.06.23 (Mon)
何時間かけてブログ書いてるんだよマジ
はい、めけです。


というわけで前回に続きまして
わらしべ長者 In Breidablikの後編になります。

↓前編はこちら↓
めけと愉快なわらしべ長者 In Breidablik 【前編】

ランキングボタン
↑前編、後編とありますが実際は1日の出来事です↑


warashibe001.png

 12回目わらしべ

ホーリーローブ
リネングローブ


TRADEテュングレティー
ハティーベベカード

「チュングレティー?」
「テュン」
「たゅん?」
「テュン」

 13回目わらしべ

テュングレティー
ハティーベベカード

TRADE+5クリス

「これ高そうじゃねどうなの」
「未精錬3m・・・(震え声」
「皆どうかしてるよォ!!!!」





 14回目わらしべ

+5クリスTRADEベト液999個

になちゃんのえきたいだよお」
「999個こもあるよお」







 15回目わらしべ


ベト液999個TRADE名前付きオーク卵
携帯用孵化器9個
ペットフード19個


「なんて名前かしら」

「孵化するね~」





「あーうん似てるかな」



16回目わらしべ

名前付きオーク卵
携帯用孵化器8個
ペットフード18個
TRADE


血塗られたコイン
オリデオコン2個
アイスクリーム


「ばいばいトロル君、君のことは忘れないよ」







17回目わらしべ

血塗られたコイン
オリデオコン2個
アイスクリーム
TRADE


コボルトアーチャー
カード5枚

「肉球ヘアピン頑張ったんだね」
「当時ボッチだから作るの諦めたよね」






18回目わらしべ

コボルトアーチャー
TRADE
+5強い
アイスソードメイス
「転職前のお古かしら」







19回目わらしべ

+5強い
アイスソードメイス
TRADE
ゼロピー1000個
オリデオコン2個


「異世界クエで使いたい・・・」
「鯖移動できたらいいのに・・・」




20回目わらしべ

ゼロピー1000個


TRADE
オーク戦士の証
450個

「本鯖でほしい」
「え?アチャ娘?」




21回目わらしべ

TRADE
水晶の矢筒26個
エルフの矢筒5個


「いつまでやろうかねえ」
「キリがいい時間で、30分までやろう」





22回目わらしべ

水晶の矢筒26個
エルフの矢筒5個
TRADE
グランドクロス

「おおお!グランドクロッシュ!」
「おおお!わらしべっぽい!」

23回目わらしべ

グランドクロスTRADE


「めっちゃもろた!でも文字数入らねえ!」





23回目わらしべ

ヴィダルのブーツ
鳥狩の鉤爪
黒羽のブローチ
コンドルc挿しフード


TRADE
シュガードーナツ
クレイトス大地の
裂け目




―終了―





総まとめ
 Start ひとくちケーキ
 1回目 賢者の石
 2回目 エルニウム4個
 3回目 GvGコイン
 4回目 発送前の手紙
 5回目 石炭68個
 人参
 6回目 ドフレカード
 7回目 +6治癒の杖
 おいしい魚39個
 8回目 悪魔の下僕
 9回目 ハンターグラス
 10回目 +5スローター
 11回目 ホーリーローブ
 リネングローブ
 12回目 テュングレティー
 ハティーベベカード

 13回目 +5クリス
 14回目 ベトベトする液体999個
 15回目 愛されているオークウォーリアーの卵
 携帯用孵化器9個
 ペットフード19個
 16回目 血塗られたコイン
 オリデオコン2個
 アイスクリーム
 17回目 コボルトアーチャーカード5枚
 18回目 +5強いアイスソードメイス
 19回目 ゼロピー1000個
 オリデオコン2個

 20回目 オーク戦士の証450個
 21回目 水晶の矢筒26個
 エルフの矢筒5個
 22回目 グランドクロス
 23回目 ヴィダルのブーツ
 鳥狩の鉤爪[1]
 黒羽のブローチ
 クイックフード


 LAST シュガードーナツ
 クレイトス大地の裂け目


まさかお菓子に始まり、
お菓子で終わるとは誰が想像しただろうか…





プロ南でお騒がせいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。




★おまけ★

折角WISしていただいた方いらっしゃったのに、
ワラシベしながらだったのでろくに返事が返せませんでした。
なのでこちらで少しでもお礼のお返事を書きます。




この時ちょうどチャット内でワタワタしてたので返事がロクにできなくて申し訳ない;;
ファントムマスクつけてないんで本人か不安ですよね、セージならきっと私です。

まさかの以心伝心、お姿は残念ながら確認できませんでしたがきっと素敵な淑女なのでしょう。
またに見に来てください!!ありがとうございました!







になさんは数字が手前についてるので分かりやすいですね。
このWISが来る前に実は


必死よ
買い取りチャット出していたのにわざわざ来てくれてありがとうございました!






そんなに喜ばれると嬉しいですね!ありがとうございます!
でも毎度有名ブロガーって言われると結構恥ずかしいです・・・
こう、「あ!ファントムマスク狂のめけさんですか!?」ぐらいでいいんです伝わります。

そんなことはどうでもいい、コンビニには無事いけたんですかね。




可愛い養子皿の取り合い


こちらのカンワイイ養子皿さんは
「Oo もっちもち日和 oO」の望月さんという事が判明。


私のブログを参考にしてソーサラーを作ってくださったそうです。
少しでもお役にたてたならブログ書いたかいがありましたね

同じ髪型、同じエクストカラーでスペルフィスト、
これも何かの縁なのでリンクさせて頂きました。

スペルフィスト皿もっと増えろ、うん増えろ。



しかし同じ色で同じ髪型のはずなのに、
何故こうもかけ離れているのだろうか






最後にこっそり記念撮影
ブレイザブリクの皆さんありがとうございました~!

ランキングボタン
↑長くなってしまい申し訳ございません↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

必死すぎるwww

私は一発で繋がったよ!
(まさかほんとに一発で繋がると思ってなくて
えっとか言ってしまったのは内緒だよ!)

ブレ鯖来てくれてありがとうありがとう(ノ)´∀`(ヾ)
わらしべブログ面白かった〜また遊びに来てね!
めけさん
ははははじめまして!いつも楽しい日記読ませてもらってます(=´∀`人)✨

わらしべでこんなにも高価なものにかわるとは!

皆さんの愛を感じます´д` @フフフw
No title
あちゃ娘もオーク戦士もぜんぶほしーの☆
更にいえばオーラ珍さんもほしい。
B鯖は宝箱やー!!

まとめるのお疲れさま!
高速回転置物たのしかったよ、また回ろう。
No title
うわーい♪リンクありがとうございます!
電車の中で記事を読んで…同じ髪型ってとこにびっくりしてちょっと声に出して笑ってしまうほどの衝撃でした。
B鯖のめけさんもいつかファントムマスクで可愛い素顔かくしちゃうんですね!
シュガードーナッツ(。・ρ・)ジュルリおいしそう。
になちゅぁん
いやほんと必死、まじ必死。
流石にケミではINしてないだろうなって、諦めたのが間違いだった。
(えって言われた時はまじでびびった)

今度はファントムつくりに遊びにいくよ~!ありがとうねー!
ふーみさん
はっはじめまして!コメントありがとうございます~!

まさか自分でもこんな高いものがバンバン来るとは思ってませんでした。
もっとこうかたい皮とか、職種とかそういうね?
なにより驚いたのはお菓子で始まってお菓子で終わったとこですねwww
ほんと感謝でした。
おーじぃ
欲張りさんだね全く!!
オーラ珍さんといちゃこらしてたときは裏山けしからんだった。
B鯖にはこっちの鯖ではもうない何かが沢山詰まってる気がするよ。

速さなら負けない…!
望月さん
まさかコメント返してる瞬間に来るとは!
私の髪型はほぼ仮面と頭で埋まって見えないので分かりにくいですよね。
ファントムマスクも十分可愛いんですよ知っていましたか?

甘いお菓子で始まって、甘いお菓子で終わる。素敵な終わり方で満足です!
No title
イベントお疲れ様でした!
ずっと横で監視(?)してましたが最初から最後まで楽しめました(^ρ^)
是非また遊びにきてくだしあ!
めけさんへ
うわわわっ
私がのってるっ!私がの、のってるっ!

何やら楽しいイベントの真っ最中だったのでWIS悩んだのですがかまってもらえて嬉しかったです><

めっちゃ遠目から見守っていました。。(*´Д`*)ポポンッ

またぜひぜひきてくださいなっ
まっけんじーさん
おつありですよ〜
また気まぐれで遊びに行くかもですのでその時はよろしくです。
ちろちーさん
改めて、はじめまして!
コメントありがとうございます。

wisではほんとロクなお返事が出来なくてすみませんでした。
今度はひっそり訪れようと思うので、見かけたらコソーッとwisしてくださいな

管理者のみに表示

トラックバック

