6/24 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6/24 メンテ情報

2014.06.24 (Tue)
え、傘持ってきてないんだけど、なにこの雨
私の髪の毛予報に載ってない

はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↑パスタうんめぇ!↑

6月 「コスチュームミッション」 第三弾開始

■対象アイテム
「ハートノヘアピン[0]」→「[衣装]ハートノヘアピン」

■期間
neko.png
6月24日(火)メンテ終了~7月1日(火)メンテ開始

ハートのヘアピンの入手方法については
こちら
 


ぷちイベント「Let's go 洞窟探険!」開催!

二週連続ぷちイベント「Let's go 洞窟探検!」
ミョルニール廃坑、氷の洞窟、鉱山ダンジョン

上記3つの洞窟に生息するモンスターから獲得できる
Base・Job経験値とアイテムドロップ率が2倍に!

■期間
6月24日(火)メンテ終了~7月1日(火)メンテ開始

対象モンスター、転送サービスの詳細はこちら




その他パッチ変更点

■「モンスターハウス」において、以下の作業を行いました。
・NPC「修理工」を「突入待機地点 エリアA1~P2」に追加いたしました。
・第9作戦エリアのクリア時に出現する「突入口」を増加いたしました。
・一部のアイテムとスキルの使用制限が解除されました。

・突入待機地点および作戦エリア内での、ギロチンクロススキル「ローリングカッター」、
「クロスリッパースラッシャー」の攻撃力の減少率を緩和いたしました。


■2014年6月24日(火)定期メンテナンス開始までに作成された
アカウントを対象とした「Welcomeサービス」を終了いたしました。

■Breidablikワールドにおいて、「Welcomeサービス」を開始いたしました。
2014年6月24日(火)定期メンテナンス終了~7月29日(火)定期メンテナンス開始
※表記は「Breidablik(Welcome!!)」となります。


■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
・クリティカルリング[0]
・クリティカルリング[1]
・真紅のポンチョ[1]
・リュミエールシールド[1]
・リュミエールマント[1]


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
え!?またウェルカムサービス、ブレイザブリクなの!?

ランキングボタン
↑もう無料鯖でええやん↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
え!?

髪の毛情報ときて、パスタうんめぇ!?

チヂレ毛という事がわかりました。
本当にスッキリです!!



めけさん、例の画像の件ありがとうございました!!!
いすたんこ君
違うちぢれてなどいない、ちょっとクセがあるだけだ(震え声

ほんとそんな事しかできないけど、元気が出てくれたなら今日1日ハッピーです、お腹痛いけど…

そして恥ずかしいから鍵つけたのにバレバレなのは許さんぜよ!!!!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

