【ネタ難民の】ROバトン、つくってみた【あなたへ】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【ネタ難民の】ROバトン、つくってみた【あなたへ】

2014.06.29 (Sun)
 「突然バトンがやりたくなった」
 「やりたいけど誰からも回ってこない悲しさ」
 「作ればいいのか」
 「いいとおもう」

 「あんま長いとダレるから20くらいにして10個ずつ考えようね」
 「好きなソーサラーはなんですか」
 「ソーサラーの魅力を教えてください」
「ソーサラーの脇についてどう思いますか」

 「だめだよこれソーサラーバトン」
 「おちついて」


というわけでおーじいと合作でバトン作っちゃいました。
ランキングボタン
↑お持ち帰りは続きを読むにてあります。↑

■らぐなバトン

■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer

※テンプレート例で自分がやってみた。


ペット実装より前。ニンジンが回復剤だった時から
つまり・・・何年?





兄がやってた












ソロとPT、行く場所によって変わりますが
ホラー玩具工場だとこんな感じ
(オンマウスでスキル名表示)

■補足
N:エレメンタルコントロール
M:エレメンタルアクション
.:エレメンタルシールド








「お前のソーサラー以外と組めない体になった」
と言われた時。




冗談が通じない人にとんでもない冗談言った時
アノ空気まじ辛えから

間違えて刺した




q_11.png




2009年のエイプリルフールのカード絵





kooni.gifkooni.gifkooni.gifkooni.gifkooni.gifkooni.gifkooni.gifkooni.gifkooni.gif





■街-コンロン

あの浮遊感なんか好き




■ダンジョン-タナトスタワー

あのワクワク感とBGMホントに好き。



スペルフィスト
インポシティオマヌス←卑猥




■タナトスタワー(タイトルクリックでYoutube)
Seven Days Seven Nights(タナトスタワー下層3~4F、上層5~6F)
Angelica(タナトスタワー上層7~12F、上層階段)



■コモド(タイトルクリックでYoutube)
Rag All Night Long(北洞窟ルワンダ、東洞窟マオ、西洞窟カル)


■イベント系(タイトルクリックでYoutube)
[RO 10th Anniversary] Title -Metaling Ver-
(2010年エイプリルフール)



スペルフィスト皿は運がいい
大魔法皿は運が悪い



ローヤルゼリーをOC価格より安く売ったことがある。



好き:フィゲルの薬1部クエ。なんかムカつくけど好き
嫌い:サイン。当時貧乏すぎて金敷が買えなかった。


銀行



相方。。。それゎ。。かけがぇのなぃそんざぃ。。。
すいません、相方がいないから分からん


[衣装]ファントムマスク




好きなだけぽぽぽぽ~んするボタン
シャバドゥビタッチ変身ボタン
は・か・たの塩ボタン



ソーサラーのまとめ的なの作りたい
絵が上手くなりたい。


ただし魔法は尻からでる。

■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち



さて、バトンなので回す人もいればいいかなと
おーじぃと各5人決めさせてもらいました。
強制ではないですし、回さなくても大丈夫です。

でも?やっややややってくれると?嬉しいか・・・かな?


◆イスタンコさん( ソリストのET
◆まりこ様(さまり様の言うとおり。
◆になちゃん(COLORARIUM
◆むいさん(HERE I AM
◆ひそひそさん(ひそひそう




ブログのネタねえ!やりたい!って方も是非是非どうぞ!
リンク追加、使用報告も必要ありません。
自由にお持ち帰りください。


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer

ランキングボタン
↑いやっネタがないってわけじゃ?!なっないわネタ↑
関連記事

コメント

No title
おおお、やりたい(ノω`)
めけさんの回答突っ込みどころ満載で面白い!
さすがぁ…

(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
!?
何か変な棒が飛んできたっ・・・!

ここ数日はリアルがちょっと忙しくなる予定ですが、なるべく近い内に回答させて頂きますのぜ。
おっふwwwバトンきたーー!

テンプレのめけさんとおーじさんが
マイク持ってて可愛い・・!
近いうちに回答させてもらいますねー(`・ω・´)b
No title
そっちのめけめけが元だったとは・・・!
バトンはこっそりとお持ち帰りさせて頂きますネ
No title
ツイッターのタグから、初めまして。
バトン使わせていただきます。
No title
ぬおおおおお!
色々ツッコミ所満載やなぁて思ってたらまさかのバトン自分に!?w

おーじさんのブログ先に見てたから安心してたのにw

近々、お答えしますので便意を催しておいてください。



めけさんの名前の由来になった漫画の剣って、全部麩菓子に見えますよね!!そこが好きでした!!
しちゅーさん
ありがとうございます!
ご自由にお持ち帰りください〜!

正直に答えただけなんだけどなあ!
ひそひそさん
変な棒で顔が歪んだ

いやいや!いつでも大丈夫ですよ!!リアルを優先してください!
というかやってくれるだけでも凄い嬉しい!!

むいさん
ヘイパス!!
インタビューっぽくマイク持たせてみましたwww
やった!やってくれる!嬉しい!!
全然ゆっくりで大丈夫ですよん!
私も3日ぐらいかかりましたorz
ちょーさん
え!まさかのブラックメケメケ団が元だと思ってたんですか!?
わーい!!ちょーさんのバトンも楽しみに全裸待機しときます!
セフィロスさん
おおうまさかの!いらっしゃいませ!
ご自由にお持ち帰りくださいませー!
No title
最後に仕込んどきましたククク…
おーじさんと2人で10人誰にする!?と考えましたwww

やったー!ゆっくり回答して頂い…って出来上がるまで催してないといけないのかな???

麩菓子?!麩菓子みたいだったっけwwwwww見直してくるwww

No title
皿大好きですー
ぐるぐるも大好きですー
皿バトン作ってください是非やってみたいです。
しろさん
いらっしゃいませ!
皿もグルグルも好きとは…!こやつ…出来る…!

ソーサラーバトンはなんか気が向いたら作ってみたいですねえー!

管理者のみに表示

トラックバック

