イラコン結果発表〜お持ち帰り | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イラコン結果発表〜お持ち帰り

2014.06.27 (Fri)
トイレに鼻くそつけてるやつ誰だ出てこい!!
はい、めけです。いやめけじゃないです。

というわけでイラコンの発表が今日こっそり出てました。

ランキングボタン
↑私のサンクチュアリ(トイレ)を汚しやがって↑

というわけで銅賞を頂きました。

うわあ!いいんですかマジ!
RJCで投票してくださった方ホントありがとうございます!







お隣にはむいさんのもありました!
むいさんおめでとうございます!

知り合いが入ると嬉しい〜大きい画像はむいさんの記事をまたれよ!





wallpaper15.jpg
※クリックで大きい画像が表示されます。適当に保存してお持ち帰りください。


各イラコン壁紙ダウンロードは公式のこちらからどうぞ!
締め切り2日前からやっと手をつけた代物
よく見るとかなりミスってるので見逃してください。








さて銅賞は何がもらえるのかなと





あ、CDほしくて友達にCDだけ売ってもらった
エレメンタルチューンズ先輩じゃないですか

どうすんのCD…





さて今回のイラスト、テーマが「サーバーを越えて」
描かせて頂ける方を募集した所、沢山メールを頂きました。
本当にありがとうございました。

という事で下記より描かせて頂いた方をご紹介しますー。





各モデルの方は、ご連絡頂ければ大きいサイズをお送りします。
本当にありがとうございました。


イスタンコさん -ソリストのET-桜さん -日々の泡沫-


おーじさん そうだ、デスペナもらおう
ハチさん



ちぇさん -C.H.E-
すなまりさん さまり様の言うとおり。



真田さん -残念な暇人のRO日記-みつめさん -ろ冒険記-




むいさん -HERE I AM-はらち




になさん -COLORARIUM-フェイカー


しちゅーさん -煮込む(゜-゜)-ポリちゃん

By meke

本当にありがとうございました。
次回描くときはちゃんと余裕持って描きたいです

と言い続けてかれこれ4~5年

ランキングボタン
↑夏休みの宿題的なアレ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがと&おめでとう
わーわーわー!!!
振り返ってるのがらしすぎます!!
ポップな絵柄なのに、懐かしい風合いの色使いは好みのタイプ☆
相棒に自慢してやりますw
「すっごい絵でモデルさせてもらっちゃった!!」ってw

ありがとうございました!
そして、おめでとうございました!
おめでとうございます!

ワシはイトケン様が大好きで
そのためにCD買いました。
イトケン様が参加されていないと買って無かったなあ。
ロマンシングサガの人ですね!

しちゅーさんと同じ鯖でして、
あーこんな感じとニヤニヤ。
何はともあれおめでとうございました!
一応カギコメで失礼しますっ

めけさんも銅賞おめでとうございますーー!!!
やっぱり知り合いのを見つけたときは嬉しくなりますよねw
まして自分がモデルとして入っているので余計でしたww

そしてそして・・!
たれちかちゃGIFありがとうございますーー!
まさかコメしてすぐに本当に作ってもらえるとは・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
嬉しすぎて夜中に変な声出して笑いっぱなしでしたwww

これブログで自慢してもいいですか?!(`・ω・´)

お礼といってはなんですが、うちもたれめけさん作りますね!!
お待ちくださいーー(*´∀`)
No title
ってカギコメにし忘れたああああ!!!
俺のバカバカ!!!:( ;゙゚'ω゚'):
ごべんなざいいい!!
No title
憧れのちぇさんに手を繋いで貰ってるとか幸せすぎてしにそう(゚ω゚*)

パンツ見せつけてるどころか尻も腿も全部晒して喜んでるとか
いかにもブレ鯖ブロガーぽくてしあわせ(゚ω゚*)


とにもかくにもおめでとおおおおおお
可愛く描いてくれてありがとうっ(ン*´∀`)ノ
No title
上のむいさんにコーヒー吹出した。
やだ癒し系……

イラコンおめでとうー!('(゚∀゚∩
CDはほら、その、ぼくときみとのエンゲージリングにしよう。

はらちさんの太ももが好きです。
No title
イスタンコさんの素顔ガクブル(((゚Д゚;)))

銅賞おめでとうございますーー!!
現地に見に行ったギルメンがちぇメン3人が描かれているのに吹いたらしいですww
早速昨日から壁紙として使わせていただいてますよーー!
そこはかとなくイラストからキャラの性格が見えるのがおもしろいw

あ、例のブツは明日使用予定です!
No title
イラコン入賞おめでとうございます!
2日でこんなに素敵な絵が描けてしまうとはΣ('ω'o)
サーバーも職業の壁も越えて皆の楽しそうな雰囲気がかわいいいいい。
CDは聴き倒すようと完全保存版ですね(`・ω・´)
No title
イラコン銅賞おめでとうございますー!!
大勢でわちゃわちゃしてる感じがものすごく可愛いっ。
2日でこのクオリティとは凄すぎる。

そして描いて頂いてありがとうございますー!! 家宝にします!!
そして大きいサイズも是非いただきたいです……!(鼻息フンスフンス
No title
アラヤダ・・・
久しぶりにPC繋いだら・・・
になさんにも挨拶に行かなくちゃね・・・
っていうかイラストに載ってる皆!
今度どこかの鯖に集合だ!!
二回目です。
めけさん、おめでとうございます。
すごいですねイラスト。あたしは絵心ない芸人なので書けませんので羨ましい限りです。

社会人の方がラグナロクをしていると共感が持てます。あたしも社会人なのでログインは少ないですがいろいろ勉強させてもらいます。では。
おめでとうございまーす!
めけさん!受賞おめでとうございます!!!!

間に合ったあああああああw

受賞されていたのは公式にUPされてからすぐに知っていたのですが、前回まさかの今更記事で書くに書けず・・今となりましたw

めけさんの多才な面は多くの人に感動を与え、多くの人に楽しさを振りまいていると思います。

本当に素敵な人がROをやって、しかも発信してくれていたなぁと思います。感動です。

そして、ここまでキャラが濃くて特徴が多いのに、めけさんと言えば大便という大衆的なイメージを上品に植え付けている点・・これは将来国を動かす人になる予感がして・・・・・いません。

なんしかおめでとうございます!w
No title
銅賞おめでとうございます!!
&公式壁紙おめでとうございます!!


・・・あれ?僕がいないよ?
おかしいな・・・(つд⊂)ゴシゴシ

べ、別に泣いてなんかいないんだからね!?

(´;ω;`)ウッ・・


なにはともあれ本当におめでとうございました~(∩´∀`)∩
No title
ありがとう!おめでとうございます!
早速壁紙にさせてもらいました!

ブログでも、使わせてもらってもいいでしょうか!
No title
めけちゃめけちゃおめでとー!


可愛く書いてくれてありがとうw
人様に肩車してもらっちゃってるんだけどどうしよう!
しちゅーさんがつぶれていないか心配だよ(´・ω・)
さくらさん
わぁわぁ!!ありがとう!!
桜さんの好みの絵でホント良かったです!!

募集の時に装備欄が書き込めなくてごめんなさい!
桜さんのサムネを頼りに描いてみたのですが、
ツインリボンを忘れてしまったorz

恥ずか死してしまいますよウワアア
ホントこちらこそありがとうございました~
ksさん
イトケンMUSICはほんといいですよね~
私も同じくイトケンMUSICが入ってるので欲しくて欲しくて…に…二枚目ッ

そうだったのですね!
尻に敷かれてる系でしょうかww

ありがとうございます!!
次回はもっと余裕を持って描きたいですorz
むいさん
鍵コメじゃない!丸出しだよ!!!
おめでとう&ありがとうー!!

ほんと年賀状に続いて、イラコンでも描かせて頂いて
ありがとうございますorz
またこういう企画がアレば是非描かせてください~!

あのコメントを見た時、一瞬で作りたくなって
1日じゅうソワソワしてましたwww

是非!煮るなり焼くなりお好きにして頂ければ~
すっごいタレめけ期待して西野カナになっときます。
になちゃん
憧れだったのねちぇ嬢!それは手を繋がせて良かった…!

お尻突き出し丸出しになちゃん、
でも多分フェイカーの仮面では全部見えないでしょう…よ、よかったね!

こちらこそ描かせてもらってありがとう!!
おーじぃ
丸出しドジっ子むいさんマジカワぷんぷん丸。

イラコンありがとおー!!
エンゲージリングデカすぎるし眩しすぎるし、切れ味良すぎでしょう!!

はらちの存在感半端ない
まりこさま
もう顔見えなさすぎて誰か分からないね!

ありがとうございますー!
CHEメンツまさか閲覧済みとは!!
3人うまーく並ばせられて満足。

あの絵はしかし眩しい&アイコン見えにくいというデメリットしか無い壁紙…!
なんとなーくそれっぽさをイメージしてみました!
もちづきさん
ありがとうございます!
ラフは出来ていたんですがそこから手を付けるのに時間がかかって…orz

鯖は違えど皆仲良し、感が伝わったなら幸いです。
1つ目のCDは既に聴き倒し済みだよおおお!!
みっちゃん
ありがとうございますー!
ラフの段階で左に詰まりすぎてすごいバランス悪かったんですが
なんとかキレイに収められたかなとorz集合絵は難しいですねホント!

こちらこそ描かせて頂いて感謝感激!
♀珍は描くの初めて&服が難しいので心配でしたが、
案外描くのが楽しかったです!(オッパイ辺り)

少し修正したい箇所があるので、ちょっと時間かかりますがお送りしますね!
ちぇ嬢
アラヤダPCそろそろ新しいのをオススメするわよ…!

になさんに無事会えて良かった!
私の絵でこう交流が増えて…すごい嬉しい!

フェイカー休止中だわ!!!
ぽあだむさん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます~

もう今どきの流行ってる絵が描けなくて辛いお年ごろです。

社会人になると時間が一気に減って
ゲームをする時間も少なくなってしまいましたが、
いかに少ない時間でROとブログを書けるか!?と
逆に燃えてきましたね!ありがとうございます!!
いすたんこさん
おおおおん!1ありがとうございまーっす!!

コメント書いてくれるだけでも嬉しいのにそんな気を使わせてしまって申し訳ないwwwww

感動はッ…あるか分からないけど!
ブログ見てる人が少しでも面白かったなと思ってくれればそれだけで嬉しいですねホント。

どちらかと言えば大便より天使としてイメージを植え付けたいところなんですが、自分の糞事情が多すぎる為こんな事に…

国は動かせないですが、便器ぐらいならそろそろ動かせるんじゃないかなって

ありがとうございますwwwwww
しょこらさん
うわああありがとうございます!!

ッッ!!
すごい罪悪感ッッ!!

次回またこういう企画やるときまた募集すると思うんで
その時は是非応募してきてください!orz

しちゅーさん
ありがとうございます!
壁紙は…すごい見づらいですよこれ…orz

はいー!もう公開されたものなので大丈夫ですよ~
ぽりちゃん
ありがとうー!

こちらこそ描かせてもらってありがとうね!
大丈夫ぽりちゃん軽そうだから…
ただ動かないであげてね!
No title
銅賞おめ!

フェイカー;x;

あ、初コメです
むにさま
銅賞あり!!
今はなきフェイちゃ…
めっちゃフリーダムウォーズ満喫してるよあいつ

あ、初米ありがとうございます。またどうぞ

管理者のみに表示

トラックバック

