7/1 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7/1 メンテ情報

2014.07.01 (Tue)
最近甘味にハマってます。
クロワッサンたい焼きが最近のブーム

はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↑ほら、たい焼き食いたくなっただろ?↑

「コスたまSeaside」販売開始!


7月のコスたまは海をテーマにした衣装装備!
涼しげなアイテム!

■期間
7月1日(火)メンテ終了~8月5日(火)メンテ開始

■ラインナップ
kosutama1407_main.jpg

kosutama1407_1.gif   

詳しくはこちら
はらち!今回もポリンサングラスなかったよ!!
 


ぷちイベント第二弾「七夕ペア巡り」開催!

二週連続ぷちイベント第二弾「七夕ペア巡り」

ボンゴンやムナックなどの男女ペアモンスターから獲得できる
Base・Job経験値が7倍!アイテムドロップ率が2倍に!

■期間
6月24日(火)メンテ終了~7月1日(火)メンテ開始

対象モンスターや転送サービス、その他詳細はこちら



その他パッチ変更点

■「モンスターハウス」において、以下の作業を行いました。
・TGポイントでスロットエンチャントができるNPCを「モンスターハウス」内に設置いたしました。
※他の街に設置されているNPCと異なり、成功率が高く設定されています。

・各作戦エリアのクリア時にNPC「突撃隊伝令兵」が
転送場所を変更するのにかかる時間を短縮いたしました。


■ぷちイベント「Let's go 洞窟探険!」イベントを撤去いたしました。


■スペシャルアイテム「コスたまWing」の販売を終了いたしました。


■メモリアルダンジョン「エンドレスタワー」の
再生成・再入場制限時間を変更いたしました。



■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
対象アイテム
・頭乗りフィーリル[0]
・アミストルキャップ[0]
・たれリーフ[1]
・バニルミルトの帽子[0]

■「イラストコンテスト2014」において、金賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。
期間
2014年7月1日(火)定期メンテナンス終了~7月22日(火)定期メンテナンス開始

■ログイン画面のBGMを変更いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
エンドレスタワーの時間が6日12時間になったらしいです
これでズレがなくなるねひゃっほい!
※ただし今日のメンテ以降に入場したETから反映されます。



ランキングボタン
↑イスタンコさん歓喜!?↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
いつも情報ありがとうございます!
公式より先にこっちでいつも見させてもらってますん。

てかクロワッサンたい焼きあたしもめっちゃ好きです生地の範囲が広いのもいいですよね。これは銀のあんさんですかね?
クロワッサンたい焼きやったらたい匠のやつも好きなんですが、それは角砂糖を散らしたやつがふんだんに生地に付いてて甘い食感と餡子がマッチしてスイーツ感覚で食べれて最高です!もう暑くなってるので冷やしたい焼きとかもいいですが
甘党には堪りませんなあ (◕‿‿◕。)
ぽあだむさん
おお、ありがとうございます。

記事がサクサクしてて美味しいですよね
こちらは銀のあんのリンゴカスタードですよー期間限定らしいです。
冷やしたいやきも美味しいですね!
別に泣いてなんかねーし!!!!!!泣いてなんか、、、、ねーしッ!!!!!!!!!!!!
No title
赤字部分大事ですね!
ET毎週突撃する人が増えそうでワクワクですね!!

クロワッサンたい焼き旨そうっすねー。
何層もの記事で包んだ外はサクッ、中はトロッみたいな想像。

ええなぁええなぁ。

自分おススメなんが、かりんとう饅頭。トースターで焼いてから食べるとそれはそれは・・。

あ、またも余計な事を書いてしまってすみませんw
はらち
涙ふこ?ファントムもこないし
Re: No title
見た時思い浮かんだのはイスタンコさんでしたわ
丸々一週間だとどうしてもズレが発生しちゃいますもんねえ

まさに想像通りですホント。
見かけたらぜひ買ってみてください!

おおおかりんとう饅頭。
職場の近くにあって凄い気になってたんですよね…
今度買ってみ…話が逸れたようだ

管理者のみに表示

トラックバック

