今月のGIFとコスたま糞野郎 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今月のGIFとコスたま糞野郎

2014.07.02 (Wed)
私も社内でラーメン食うからいいよ、許すよ
だがトンコツだけややめたまえ

はい、めけです。
というわけで既に設置されてますが今月の右上について
あとコスタマDIEジェスト

ランキングボタン
↑うちの会社窓すっごい開けにくいんだよ!↑




と、その前に会社帰りの話。
テンションあがりながらウェブマネー買おうと、地元の駅に着くめけさん。

ふと声をかけられる
「久しぶりー!」



(どうしよう分からない)
一生懸命相手の顔を頭の中で検索



・・・見つからない。
とりあえず話を合わせる。
めっちゃ仲良い感じで話される。高校の時の友達なのだろう。

とりあえず「そうだよね!」「まじか!!」「何の仕事してるの?」
など必殺当たり障りのない会話をしつつ探りを入れる


結果・・・




高校時代の部活の先輩


くっそため口じゃんア゛ア゛ア゛
全力で謝りましたが気にしなくていいよと言ってくれました



というわけでウェブマネー買い忘れました。
泣く泣く残ってるショップポイントで回す

ハズレ系はあんまり出なかったけど
お目当てのメガネも出なかったね、つまらないね。



はい、7月のGIF



■織姫
織姫は最初からイメージが付いてました。
ペクソジンか 天仙娘々で少し悩みましたが
こっちのがビッチっぽくないという事で。

ノクシャスは青くして天の川的な雰囲気を出しました。



■彦星
彦星はだいぶ悩みましたね
落ち着いたのはミョグエさん。
顔ぶち抜いて彦星っぽくアレンジ

いやほんと織姫が不細工だと彦星も大変ですね。


皆様はお願い事何にしますか?


ランキングボタン
↑後程右上GIF倉庫にぶち込んでおきます。↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
どうも、コスたまくそ野郎です・・・

あの後、星詠みの帽子も出ました てへぺろり。
こんにちは
俺はコスたま大爆死でした…
メガネが欲しくて大量購入したのに、ジョリーロジャーが出るわ出るわ…

別に海賊王にはなりたくないんですけどねぇ(遠い目


ところでメガネ、すごい値段ついてません?
No title
google先生の予測のすごさがたまりませんwww
No title
買い忘れたウェブマネーが爆発する日は来るのか(期待の目)

今回のメガネみたいな優秀な中段がですねえ……
優秀な中段……?中段……仮面……?
なんなんだろう頭が……このイメージは……ウッ
とある
あ、うんメガネ買ったよ
まっけんじーさん
物欲センサーてホントにあるから困りますよね
私的にジョリーロジャーは一番下にあるべきものじゃ無いと思うんですよね
割りとデザインが気に入ってますww

私のところだと現在24~5mですねー
こういうシンプルなメガネは人気あるので高いですね
これからさがるとは思いますが
Signioさん
あああごめんなさい!!アドレス見てくださいー!加工ですよー!orz
流石のGoogle先生もこんなぶっ飛んだ予測変換はしませんwwwww
浅葱さん
め…メガネ買っちゃったあ…


優秀な中段少ないですからねえ
中段…仮面…ファン…ファント…

コスチュームミッションでいい加減出してくれ
めけさんのセンスイカす
アルトさん
出来ればこういうよく分からないセンスより
色彩センスが欲しい所ですねまじ、マジ

管理者のみに表示

トラックバック

