色んな所に出没 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

色んな所に出没

2014.07.03 (Thu)
七夕ペアイベントとか聞いて来てみたら

なんだこの野郎祭りは!!!!!

はい、めけです。
さてさて、最近何してるかって
本当ドット絵とか絵とかしか描いてないです。

ROも少しやってます、そのまとめでも。


ランキングボタン
↑やまざきなつのほもまつり↑

Sigrun鯖でおーじぃのとこに婿入りしたセージ。
息子は入り口でゴロンさせて夫婦狩り


正直結婚スキルを狩りでこんなに使ったことは初めてだわ


全裸ですが?に見えた









というわけで、嫁に稼いでもらい、無事転職

まさか他鯖で転生するとは思ってなかった





その後C.H.Eのちぇ嬢に呼ばれる

イラコンで手を繋いでいた、になさんにお会いしたいと
じゃあ私もいこうじゃないのブレイザブリク最近行ったばっかだけど
















連れて来すぎだろ!!!!!
しかもになさん居ないし!



当の本人飽きてるし!!

結局何の集まりかも分からないまま一度解散





さらにその後、今度はになちゃんがAlvitr鯖に行きたいと
なんかこう、自分の絵で繋がりが広がるって、良いね!嬉しいね!






だからなんで毎度隠されるの?!
Alvitr鯖いくたび毎度貞操が危ない



いつも賑やかC.H.E。
になちゃんも楽しそうでなによりだった、詳しい事はになちゃん記事で。

ちぇ嬢も忙しいみたいで心配だったけど安心したよ
そういえばマスターだったね



になちゃんは待ち合わせがあるのでお家にご帰宅。
残された私はと言うと







どういうこと?
なにが凄いって、私の為だけの育成ってとこ
キャバクラ行くと100万越える接待だよこれ







皆の尿で見えにくいけど、よく分からないオーラマジが完成したのである。
C.H.Eの皆様ありがとうございました。



★おまけ★

ぶれいざぶりくにて

ありがとうございます。マジ好きぷんぷん丸



うしろに♪が付いててご機嫌そうだ。ありがとうございます。



生キャラメル的なアレね!ありがとうございます。





あるびとにて

なんでかくれてるの、ありがとうございます。




ふりっぐにて

あれ、C.H.Eの方だ。ふりっぐまで来てくれたの!ありがとう!
で、いいんだよ




いえーい!ありがとうございます!




ブログ閲覧、イラコンありがとうございます!




うんこかね?ありがとう




おりがみさんありがとお!ぽりちゃんこちらこそありがとう!




いや、この流れはカード出るとこだろタオちゃん
ランキングボタン
↑箱は大丈夫です、カードでいいんです。↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
わー。
cheギルド来てたんですね。
会ってグルグルと皿とクロワッサンたい焼きについて語りたかったなー
毎回めけさんの訪問時会えない。。
その内お会いしたいです!
No title
ゎっ!ゎっ!
読んでったら自分が出てきてΣ(・ロ・)ってなりましたw
先日は言い逃げしちゃってすいません(汗

今更ですが銅賞おめでとうございますっ!!
自分のしたことで繋がりが広がるって良いですよね♪

またお会いできるの楽しみにしてます(*ノωノ)
しろさん
ちょこちょこ訪れるのですがだいぶ遅い時間に行くのでwww
クロワッサンたい焼きの話は出てこなかったけど代わりにビアードパパの話しましたよー!

次はお会いできることを願って…!
かのさん
こちらでははじめまして〜!
こちらこそわたわたしててすみません!!

ありがとうございます。
まさか自分の絵で繋がるとは思いませんでした
また訪れた時に見かけたら声かけてください〜

管理者のみに表示

トラックバック

