リアルの話とGIFの話 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リアルの話とGIFの話

2014.07.06 (Sun)
起きたら16:00でした、おはようございます
はい、めけです。

というわけで土曜日久々に体を動かしてきました。


↓いまだ眠い↓
ランキングボタン



朝からアミューズメント施設に行って身体を動かしてきました。


まさかのカラオケが床のみだったり



子供向け玩具に必死になったり(夜は大人も入れます。)



ビリヤードでふるぼっこされたり


あとは卓球やらアーチェリーやらローラースケートやら
なかなか普通のところではできない体験(?)してきました。
まじローラースケートとか小学生ぶりすぎてまったく滑れなかったわ

たまには子供のように遊びまわるのも楽しいですね。


帰宅AM:4:00を除けば
むりしんどい




さて、ところかわりましてC.H.Eのちぇ嬢からこんなお話をしました。

「GIFって難しい?」
「えっ?」
「まりこのお祝いの絵描いたんだけど、それ動かしたいんだ」
「どんなの?」


「こんなの」


「鼻水出たwwwwwwwwwww緑の誰だよwwwwwwww」
「緑のはたれまりこだよ!わかるでしょ!」
ちなみに青はまりこ様、赤が旦那のるりさんだそうです、わからんわ!!!!


「どう動かしたいの?具体的にこう、手が動くとk・・・」

「エグザイルっぽくならん?」



エグザイルっぽく!?

「素材足りねえwwwwwwww」

GIFアニメは動かす部分の絵が必要なもの
今回の絵は1枚な上、透過されてない白背景のもの
簡単に言えばだいぶ大変

逆に燃えてきためけさん、やったるでー!



「まあ今月中でいいよー」 2014/6/30 21:59
ああ、これがホントの鬼ってやつなんだなあ






というわけで完成はこちら










まじ、力不足すぎてここまでしか無理まわせない
ほんとはこれの二倍早かったけど何がなんだかわからなかった為スピードダウン



さすがに30日中にはできなかったため

会社の大画面ディスプレイでやるハメに
流石の先輩も笑ってたわ。これがちぇ嬢にできる精一杯の仕返し





★おまけ★

ちなみにGIFのお礼に私も描いてもらいました。



すごい破壊力
ランキングボタン
↑一番これが似ているかもしれない、いろんな意味で↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
何度目かですがご挨拶していなかったような気がして。いつもブログ楽しませて頂いております!
が、画面の掃除になりました、ちょうどホコリがついていたから!
このめけさんもいつか動くようになるんですね!8月それでもいいんじゃ
Signionさん
おおおう…改めましてはじめまして!毎度閲覧ありがとうございますん!
おお丁度良かったです!掃除に躊躇してるときは是非お越しください。

動く話はもらった時にしたのですが
流石に複雑なのと時間の問題で難しいですねwww
No title
白背景部分を抜きやすかったのが唯一の救いか・・・w
本当にありがとうwww
まりこ嬢
いやまじ背景がめちゃくそ書かれてたら死んでたわ

管理者のみに表示

トラックバック

