Olrunに忍び寄る俺と親父とリンク追加 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Olrunに忍び寄る俺と親父とリンク追加

2014.07.13 (Sun)
いやーひっさびさに来たわ

何パターンあるんだよ!!!!!!

というわけでだいぶ更新が遅くなってしまいましたが
浅葱さんの「
Olrunに忍び寄る影」のめけサイド記事です。
ランキングボタン
↑じじい行くぞ!晩御飯?晩御飯は一昨日食っただろ!↑




「浅葱さん所いつ行こうか―」
「でも溜まり場とか分からんよね・・・」
「何処にいるのか分からない系浅葱」

「んんん!!浅葱さんが丁度溜まり場の記事を!!」
「なんだこのタイミング」


くっそタイミングが良かったのでおーじぃと襲撃しに行きました

 
知らないおじさんに付いて行っちゃいけな・・・
わたしのおじさんでしたか



ブログの溜まり場は実はガセで
ぷぷー騙されてやんのーwwwとかそういう


ほんとに居た




おじさんが本音言ってる、すごい本音

そしてまさかの2PCだった事実。

PCチェンジをしたいので一回ログアウトをする浅葱氏





お主も悪よのう
んで何処隠れるんだい?









あ、すごい近い








しかもすごい見てる、浅葱氏めっちゃ見てるから






そしてまた派手なファントムマスクを頂く。
ありがとう;;ありがとう;;





あーうん知ってた知ってた、付けられないのね。
というか重量100ってだいぶ重すぎでしょう

重量100ってゅうのゎ。。

ぇんぺりぅむと同じ重量。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

ぇんぺりぅむ顔につけてるってゅうコト。。。

ぇんぺりぅむますく。。。

もぅマヂ無理。。。

加工しょ。。。。




なんだかんだで長居する2人

何故かばりばり★ふぉれすとに連れて行かれ






七夕七倍マンにも連れて行かれ






あ、自称ソロプレイヤーの浅葱さん
お友達が無事帰ってきてくれたらしい、よかったよかった!






あーうん、ここでも危ないのね




ワイの靴が危ない




そしてなんだかんだ最後は皆礼儀正しい


他にも沢山お話したのですが
こちらでは言えないあんな事やこんな・・・

ではありませんが省略させていただきますん
浅葱さんありがとうございました~!お邪魔しました!




★おまけ★

去年~3月ぐらいの記事を見て頂いてる方はご存知でしょうが

りっつ。たっちゃんペアが私のブログを見て
またROに戻ってきてくれました。

今は忙しいのでB鯖のウェルカムで遊んでるとのこと
そのため1日B鯖で遊んでいたのですが





バレるバレる
そりゃプレゼント商人付近で仁王立ちしてたらバレるわな・・・





そんな見ても更新されないよう!!!





望月さんもいらっしゃった!
ラッキーというかアンラッキーというか、死神というか




になちゃんも居たよ!
ファントムどっちが早く作れるか挑戦状出しといた。



あとは~
カーソルにたまたま見覚えのある名前が表示されたと思ったら・・・
SS_0805.jpg
SS_0806.jpg
SS_0803.gif
マツチアさんにお会いしました。

ET行くとか言ってるのに引き止めて色々お話させて頂きました。
なんかよくわからない呪いかけた気がする



そして急にかしこまるマツチアさん

(なんだろ、うんこしたいのバレたかな









良かったバレてない!

というわけで無事B鯖でお話することができ、
本日リンク追加させていただくことに~ありがとうございますん
ETで無事クラベンカードが出ることを切に願っております。


ランキングボタン
↑それより今日の飯うなぎ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
その説は本当にお世話になりまして!

いや、違うんですよ!
本当はもっとクールでスマートに応対しようと思ってたんですが、
最初からお二人とも物凄く飛ばしてくるものでですね!つい!

なんか続々復帰してきて溜まり場も賑やかな今日この頃ですが、
また機会がありましたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです!
めちゃめちゃありがとうございました!!
No title
あれ…?

なんだか途中どこかのブログさんで
見たことあるようなくだりが…?

もぅマヂ無理。。。
バトンするだけでブログがかけました
僕のこともう覚えてないかもしれないけど
それでもいいです。
ネタがなくブログ放置していました。
でも、バトンのおかげで人生が180度コロンビア揺れしました。
こんなに簡単にブログかけてしまっていいのでしょうか…
良かったら煮込む見てください。

相方欄難しくてぱくりました(ノω`)
浅葱さん
いやいやこちらこそお世話になりましたん!
最初AFKぽかったのでいたずらだけしておこうと思ってたら
速攻ばれたという…!
私も急に訪問されると慌てますwww

お友達たくさん復帰されてよかったじゃないですか!
私のとこは忙しくて時間合わずぼっちーのですよorz
また機会がありましたら一緒に鯖訪問でもいきましょう~
skyさん
あれ…デジャヴかな…?
これがデジャヴってやつかな??
色々デジャヴすぎてもはや現実なのか夢なのか分からなく…
もぅマヂ無理。。。鮭茶漬け。。。
しちゅーさん
事実はROよりも奇なりでした…
相方欄は私のだいぶ悩みましたね。
時間に余裕ある時に拝見させて頂きますね!

管理者のみに表示

トラックバック

