漫画の予告 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

漫画の予告

2014.07.14 (Mon)
ちょっと忙しい&久々に漫画のリハビリしてて
今日は短いですごめんなさい。

代わりにROの短編漫画でも描こうと思ってます
今回はそれの絵でも・・・

ランキングボタン
↑コメントも1つ1つニヤニヤしながら読ませて貰ってます。
返信が遅くなってホントすみません、ゆっくりお待ちくださいorz↑


というわけで漫画の予告・・・でもしないと絶対描かないので
Human_Marionette.jpg

※クリックで拡大

Human Marionette
いつも変わらない、つまらない毎日を過ごしていたチェイサー。
ある一体のマリオネットを殺したその時から、彼の時間が少しずつ動きだす





はじめは短編読み切りで、だいぶ短い予定です。
自分の気力があれば続け・・・る?

今回初めて水彩もどき塗りをしてみましたが、
こりゃ難しいですね・・・精進しますorz

ランキングボタン
↑ねんます!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おおおおおおお!
小説のカバーなんかで使われてそうな幻想的な絵ですね!!
芸術のセンスが凄すぎます!!

多彩過ぎて、めけさんが地球人なのかを疑うレベルですね。
No title
話の内容がとても気になるイラストですね。
ほんわかしていてとても可愛らしい!

そしてなんて、なんて素敵なチェイサーさん…!!

続きをすごく楽しみにしています!!すごく!!ものすごく!!!

No title
シリアスな予感っ!
楽しみにしてますっ!!!!

まけてられなぃ・・・うぉおおお!
No title
おおお・・・!コレは期待!!
楽しみに待ってますよおおお(*´∀`)

それにしてもいつも綺麗な色遣いで
すごく勉強になりますっ!!
今度イラストのメイキングもうpしてください!!
No title
あっあっ俺もメイキング見たい
いすたんこさん
わあわあ嬉しい!
最近汚いものやらちっちゃいものやらしか描いてなかったんで
綺麗なものを描けたらと試行錯誤してました

逆に地球人以外がネトゲの絵描いてたらびっくりですわ!!!
如月さん
割と重い話にしたい予定です。
ただハッピーエンドが好きな為最後は私の気分によると思いますwww

ガリガリ描いてて
あ、如月さんが食いついて来たらいいなあ…と思ってました。
釣れたひゃっほお

め…めいきんぐ…!
別の絵でよければこのタッチで新しいの描いて来ます…ッッ
マリーさん
見かけによらず実は割とシリアスものしかかかないんですよね…!

ありがとうございます〜
マリーさんも無理せずがんばってくださいー!
むいさん
うおおお期待に応えられるほどの作品ができるかwwww

むいさんに褒められると嬉しいですね!!ありがとうございます!
メイキング…だ…と…?
新しく描き直してきます!!!

管理者のみに表示

トラックバック

