7/15 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7/15 メンテ情報

2014.07.15 (Tue)
トイレ「よう、またきたか」
はい、めけです。

というわけでお腹痛いです。メンテ情報です。
ランキングボタン
↑出るわ出るわしんどいわ↑

7月 「コスチュームミッション」 第二弾開始

■対象アイテム
「溶接マスク[0]」→「[衣装]溶接マスク」

■期間
neko.png
7月15日(火)メンテ終了~7月22日(火)メンテ開始


工事帽の入手方法、新規交換衣装については
こちら


 
■第2弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。
モンスター「ゼロム」の配置数を増加したマップ
・スフィンクスダンジョン B1F(in_sphinx1)

■第1弾終了に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。
モンスター「スケルワーカー」の配置数を戻したマップ
・ミョルニール廃鉱 B2F(mjo_dun02)




モンスターハウス祝日も開催!!

■追加開催日
2014年7月21日(月・祝日) 22:00~23:00


・初級と中級で得られるTG・TKポイントの値を調整

・各作戦エリアクリア時にエリアにいなかった場合でも一部報酬が受け取れるように仕様変更
作戦中時は一定時間内に突入待機地点より、作戦エリアへ復帰する事で報酬が受け取り可能

最深部まで攻略完了または作戦時間終了の場合は、
一定時間内にNPC「突撃隊長」に話しかけることで報酬が受け取れます。



↓期間限定で交換できるアイテムのラインナップを変更↓
【交換開始アイテム】
・ヴェスパーコア2[0]
・サイクロプスアイ[0]
・ディアボロスリング[1]
・リーフキャットの卵

【交換終了アイテム】
・ウィスパーの卵
・ヴァルキリーマント[1]
・ヴェスパーコア1[0]
・バニルミルトの帽子[0]
・バリアントシューズ[0]



詳細はこちら



公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク開始!

7月もやります!まる得ボーナスウィーク!
marutoku1.jpg
※クリックで拡大

■期間

7月15日(火)メンテ終了~7月22日(火)メンテ開始

詳細はこちら


その他パッチ変更点

■「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」イベントにおいて以下の作業を行いました。
・重量に空きがない状態で景品アイテムを受け取った際、
対象アイテムが消失する場合がある不具合を修正いたしました。


■特定の髪型の時、アイテム「丸い瞳」、「[衣装] 丸い瞳」の
グラフィックが表示されない不具合を修正いたしました。


装備品の効果により使用可能になっているスキルを
ショートカットウィンドウに登録した後、装備品を外した後もショートカットウィンドウに
スキルアイコンが残ってしまう不具合を修正いたしました。



■一部衣装装備を装備した際に、キャラクターのグラフィックが
正しく反映されない場合がある不具合を修正いたしました。


■キャラクターがシャドウチェイサースキル「マンホール」の効果を受けているときに、
対象の「マンホール」が他のスキルによって除去された場合、キャラクターが受けていた
「マンホール」の効果が解除されなかった不具合を修正いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
いやーアイコン残るのやっとなおったか!

ランキングボタン
↑ちょーじゃまだったね!↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

