ちびどっとーず | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちびどっとーず

2014.07.20 (Sun)
今日は会社の先輩と家で怒涛の人生ゲームしてます。
というわけで短めです。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
ブログをテクテク歩くお邪魔虫が居ますよね。それ系についてです。

ランキングボタン
↑また製作物だよ許せ↑


というわけで最近はちびキャラ化にハマってます。


歩いてるめけ皿も良く見ると小さいです。





時間があるときにサクッと作れるので楽しいですね。
作ったキャラはこちら。

 

 
 ちびおーじ

 アクビのスカートの前部分は
 短すぎだった為ロングスカートに変更してみた。




 ちびりっつ。
 アークエンジェリング帽に
 リボンつけてきゅーてぃくるに



 

 ちびめけ
 きもかわえんじぇるふぇいす





 ちびもっちゃん
 同じ色で同じ髪型なのでおすそわけ
 元から小さいからあんまり変わらないな!



 
 
 ちびはらち

 なんかこれが一番可愛くできたむかつく




 ちびシャンプロ
 通常のチンクロだと可愛くないし、
 子供には影響の悪い服なので色々追加


比較画像


他の職も色々いじりたいですねー。


ランキングボタン
↑あそんでくる↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
うわああ可愛いいい!!
下のドットもいろいろ増えてて吹いたwww
すごいすごい!!
こんなのがサクッと作れるなんて・・神か!
ウィスパーのニヒルな顔と、ウサギのパタパタにニヤニヤが止まらないww
No title
ウィスパーがしゃっくりで悩んでいるようにしか見えなくてツボったw
No title
うわぁ、下歩くの増えてる!増えてる!!
めっちゃ可愛い!!!

公式の養子よりもすごい可愛いですね。
公式のはただ小さくしただけですけど、めけさんのはより子供らしくて超可愛い!!
かわいいいい!ヾ(*´▽`*)ノ

この子達どこに行ったら養子にもらえますか…!!(血走り眼
おおおおばちゃんといいことしよぉぉぉ

なんかぷちぬいぐるみみたいな感じでカバンに付けときたい感がある!(∩´∀`)∩
No title
すごいどんどん増えてるかわいいですー!
るなちーがかわいすぎて…!
チンクロさんの服がこのデザインだったら私は即効チンクロ作ってたと思います。
No title
増えてますねww
ルナが必死に飛んでるのが可愛すぎです!!!捕獲したい……
js全然わかりませんが、一行で動かせるものなんだ……カワイイ……
No title
か~わ~い~w

あれだね!
トトロのエンディング!!

あれか、、
これがめけちゃんと愉快な仲間たち・・・・
No title
ふぉおおなんか素敵な人たちに、ちびもっちが挟まれておる!!!アワワワアリガタヤアリガタヤ。
そして下に増えていく行列がかわ・・・かわいいのに挟まれてシュールな顔の子もまざってたりして良いですね(*´ω`*)

時間があるときにサクッて作れてしまう…(*☆w☆)神様だ!
No title
ブログ拝見した瞬間
「かわいいい!!!」と叫びましたw
ウィスパー顔wwwwwwwwwwwwww
No title
すごい!!!かわええ!!!
めっちゃ歩いてる!!!

これはやっぱり最後みんなで家に入っていって
さ~て、来週のめけさんは~、みたいな感じ
になるのでしょうか!?
むいさん
先輩と人生ゲームしながらボーッといじってたら
下がクソ増えてましたwww妖怪大行列!!!

サクッとより時間が過ぎるのが早いとも言う…?
ウィスパーのあの顔が好きすぎて卵ゲットしてしまいました!
七誌さん
もうだめだしゃっくりクソ野郎にしか見えない
如月さん
下のお邪魔虫が増量!!画面の大きさによって
何匹か見れなかったり見れたりするようです!

公式は頭身がよくわかんないことになってますよねwww
頭を大きめにして子供らしさを出してみました!
No title
ふえてる!!!!

ちびめけだけの時は、
カーソルを追ってクリックしたら
アクション起こすとかないかなぁって思ってたけど、
増えたら歩くだけでもめっちゃイイですね!!

ふえーウィスパーの顔wwwwww
になちゃん
ありがとうーー!!
見つけるのはだいぶ難しいよ!言わば小さいおっさん
今回のちび達はだいぶイタズラっこが多いんで
カバンにつける際はお気をつけて!
千成屋さん
大行列になってしまいました!
ルナティックパフォーマンス可愛いですよね!
なんか作っててモッサリして影葱ぽくなったかなと不安でしたが
そう言ってもらえると嬉しい!ありがとーです!
signioさん
好きなペットをちまちま置いてたら大変なことにwww
ルナティック大人気!可愛いですよねー!
これは画像挿入するだけで出来るサイトで作ってるので
特に難しい事はしてないんですよ〜!
ぽりちゃん
ああそういえばトトロでこんなのあったね!
めけと寂しい仲間たちだわ…orz
望月さん
おもちサンドイッチ…!おいしそ…う?
ウィスパーのあの顔はほんと好き過ぎて手放せませんね
どちらかといえば天使ですかね!
サクッとというか時間が立つのが早いのか…
あるかさん
おおそれは嬉しい!ありがとうございます!
いやまじウィスパー可愛過ぎて…え?ウィスパーじゃない?そんな馬鹿な…!
マイセンさん
さーて来週のめけさんはー?
「めけ、サマスペまとめで血反吐。」
「終わったと思ったら、コスたま」
「めけ、コスミまとめに追われる」
の3本です。
来週もみてくださいねーじゃーんけんッッドゥフフフフゥ

とかないですからね?

マツチアさん
くぅー!みんなクリックしてるー!釣られてるゥー!!
…すみません何も無いですorz
クリックアクション考えときます…!!!

ふぇーwwwウィスパーかんわいいいwww
もしや次はキャプ翼並みの頭身に…?
普段見慣れた服装でも、頭身ひとつ変わるだけでここまで
受ける印象が違うとは…おかげでまたひとつ賢くなりましたw

当初はひっそり拝見してこっそり帰るつもりだったのですが、
ちびドットの愛くるしい完成度に思わずと目を奪われたという事で、
敗北宣言も兼ねて足跡コメントを残させて頂きました。

という訳で、突然の書き込み失礼致しました。
今後も面白おかしく情報豊かなブログの更新を頑張って下さい。
tagirさん
はじめまして〜コメントありがとうございますん!&ブログ最優秀賞おめでとうございます。
発表された時に閲覧させていただきました。剣士で魔法大会は凄い!

ドットお褒め頂きありがとうです!全然イメージ変わりますよね〜
養子もちゃんとこのぐらい変化して欲しかったですorz

キャプ翼はイラストの方で後々やりたいと思いますwww
よければまたお越しください〜ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック

