7/22 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7/22 メンテ情報

2014.07.22 (Tue)
サマスペ「よう、またきたぜ」
はい、めけです。

というわけでやってきましたサマスペ。メンテ情報です。
ランキングボタン
↑サマスペまとめページ作成応援ボタン↑

7月 「コスチュームミッション」 第三弾開始

■対象アイテム
「デモマスク」→「[衣装]デモマスク」

■期間
neko.png
7月22日(火)メンテ終了~7月29日(火)メンテ開始


デモマスクの入手方法、新規交換衣装については
こちら


 

■第1弾終了に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。
モンスター「ゼロム」の配置数を増加したマップ
・スフィンクスダンジョン B1F(in_sphinx1)




毎年恒例!サマスペ到来!

夏のゲーム内季節イベント「僕のドキドキ冒険記!」がやってきました。

新しい水着も実装!イベントも盛りだくさん!
更に転生する際に必要なZenyを期間限定で無料に!

■期間

7月22日(火)メンテ終了~8月12日(火)メンテ開始

詳細はこちら


※後程当ブログでもまとめページ制作します。
しばらくお待ちください。






ファミマ限定!ガンプチサマーキャンペーン2014

ファミリーマートで「ガンホープチチケット10,000円券」を購入すると
もれなく素敵なアイテムがもらえちゃう!?

更にボスに強力な装備ももれなくゲット!


詳細は
こちら


サマスペが無料で遊べちゃう!RAGホーダイ!

プレイ利用権がなくても無料でプレイが可能になる
「RAGホーダイ」を3日間開催!


■期間
7月25日(金)~2014年7月27日(日)各21:00-24:00

■スケジュール


※クリックで拡大

詳細は
こちら



スロットエンチャントの成功率がUP!

「スロットエンチャント」の成功率がアップしました!

ゲーム内通貨「Zeny」でのチャレンジはもちろん、更にに成功率の高い「モンスターハウス」で手に入る「突撃ポイント」でのチャレンジも可能!
お好みの方法で挑戦し、成功したらカードでさらに強化しよう!


7月22日(火)メンテ終了後~


詳細はこちら



その他パッチ変更点

■「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・イベント関連NPCを撤去いたしました。
・関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。

■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」を終了いたしました。

■アイテム「ハーピーカード」の効果(無属性攻撃で受けるダメージ-15%)が
正しく発揮されていなかった不具合を修正いたしました。

■アイテム「フェアリーフカード」の一部説明文と効果が誤っていた不具合を修正。
【修正点】
誤「無属性モンスターからのダメージ5%減少」
正「無属性攻撃で受けるダメージ-5%」

■ログイン画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■ログイン画面のBGMを変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。


ランキングボタン
↑さーサマスペまとめにとりかかるぞー!↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
いつもありがとうございます!
初めてのサマスペなので何が凄いのか全然わからないのですが、、参加しとくとネタ的においしいってことなんでしょうねえ、、笑
ぽあだむさん
こちらこそありがとうございますー
んー前のサマスペに比べるとだいぶしょっぱいんじゃないですかねえ。
といっても私は去年やった記憶がありませんがwww
レベルが狂ったようにあがってた事は確かです。

管理者のみに表示

トラックバック

