7月のドット制作物 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7月のドット制作物

2014.07.28 (Mon)
【悲報】社長がワカメサラダこぼして、悲鳴をあげる

はい、めけです。
ちゅうわけで今月作ったGIFまとめです。

ランキングボタン
↑8月の右上はまだ手をつけてない事実↑
★ご注意★たまに聞かれるので一応。
二次創作物、全てのイラストの無断転載並びに無断使用(ブログやアイコン等)、
無断販売、無断加工等や他サイトへの無断掲載はご遠慮ください。
GIF系はモデルの方がいらっしゃいますので、モデルの方以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

気まぐれで作ってますので、現在依頼は受け付けてません。
何か企画系の時に募集します。

堅い事言うなよ!とか偉そうだな!とかあるかもですが
私も一応人間なのでご理解頂ければと思います~orz
もちろんお持ち帰り系も作りたいです!その時はちゃんと表記しますね!






 ニャンニャンバカンスセット染色?

まずコレをご覧いただきたい。

なんだこのワカメだか海苔だかが張り付いた水着は!
♂はエクストカラーで色が変わる、だがしかしこれは・・・
♀もは皆赤統一みたい、皆同じ店で買ったのかな?




というわけで色んな色作ってみました。


めけ、あなた疲れてるのよ
※一番左以外は実装してません。

皆さんはどの色が着たいですか?

 モデルあり制作物

■モジャさんのアフロ

分かりづらいけどチビキャラです



■くぅるの糞野郎がリベリオン来ないって泣いてるから

見た目カッコいいのにねぇ、イ㌔



アークビショップピアメット

になちゃんに「ピアメットの人形って誰が似合う?」って聞いたら
まりこ様が似合うって言われたのでペタリ


ピアメットもアークビショップになりたい!!
というわけでABの真似をするピアメットとお揃いまりこさま

 生体シリーズ

ふと生体風のGIFを作りたくなったのでしこしこ

尻から魔法出す雰囲気だしてるわコレ



激オコスティックファイナリアリティプンプンドリームモード





★おまけ★
キミちゃんをいじろうと思ったんだけどだるくなったのでヤメた。

デザインすごい好きなので

時間があればキミちゃんもっと弄りたい。

キミちゃんエクストカラーだけ貼っとく

ランキングボタン
↑社長「楽しみにしてたのに(ワカメサラダ」↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ぼくはレインボーちゃん!

まりこ様ピアメットかわいすぎるんんんん
来世はあのうさぎになるわ私
No title
どれもこれも相変わらずいい仕事しますね…!

個人的には生体めけがツボに入った
www
突然お邪魔してしまい、すみませんでした><
お会い出来てとても嬉しかったです!
またこっそりお邪魔しに行きますね♪
No title
!!!!!!!!!!!

おkpk!
ピアメット見つけたら買うわ!!
No title
はやくリベリオンになりたいよぉ
ふえぇ・・・(とつぜんのし
おじこ
レインボー水着を選ぶとは奇遇だな、私もレインボーじゃよ

になちゃんはまりこレンジャーが似合うって言ってたんだけど、
あまりにABがピアメットすぎてこっちに…!
私は掴んでる方の耳になるわ
にらさん
うあーいお褒め頂きありがとうございます!

生体は我ながらうまくいったかなーと思う。
窓あけたら朝チュンしてたけど…
のえるさん
いえいえこちらこそありがとうございました!
わざわざお越し頂いて…何もできずに申し訳ないですorz

時間あるときにのえるさんの鯖にもいければと思います!
まりこさま
うん、おちついて
キャラ欄みてたらピアメットABがいたからな、ついな…!
だからおちついて?!
クエリオン
忍者は来たと言うのにwww
見た目はダントツカッコいいのにおっせえよマジ

管理者のみに表示

トラックバック

