7/29 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7/29 メンテ情報

2014.07.29 (Tue)
まだまだ続くよサマスペ!(白目
はい、めけです。

ちゅーわけでメンテナンス情報。
きょうはあんまりパッチないかな~
ランキングボタン
↑私的にはありがたいんだわ↑


7月 「コスチュームミッション」 第四弾開始

■対象アイテム
「熱血鉢巻き」→「[衣装]熱血鉢巻き」

■期間
neko.png
7月29日(火)メンテ終了~8月5日(火)メンテ開始


熱血鉢巻きの入手方法、新規交換衣装については
こちら


 

モンスターハウス特攻ポイント 突撃ポイント2倍!

最近軌道に乗ってきたモンスターハウス
「特攻ポイント」と「突撃ポイント」が期間中2倍になります!


■期間
・7月30(水)
・8月1日(金)
・8月6日(水)
・8月8日(金)


■スケジュール


※クリックで拡大

詳細は
こちら

【仕様変更】
・各作戦エリアの目標クリア後に、エリア内のモンスターが
逃走するように仕様変更いたしました。

・各エリアの突入待機地点にNPC「特殊転送装置」を設置いたしました。


ヌルゲーになったの?



その他パッチ変更点

■2014年7月29日(火)定期メンテナンス開始までに作成された
アカウントを対象とした「Welcomeサービス」を終了いたしました。



■Breidablikワールドにおいて、「Welcomeサービス」を開始いたしました。
2014年7月29日(火)定期メンテナンス終了~9月2日(火)定期メンテナンス開始
※表記は「Breidablik(Welcome!!)」となります。

またウェルカムサービス



■「僕のドキドキ冒険記!~ここはにゃんにゃんパラダイス?~」
イベントにおいて、以下の作業を行いました。

・マップ「迷宮 地下2階」より階層を移動した際にモンスターが
再出現しない場合がある不具合を修正いたしました。


・以下のNPCより「ダイブポイント」への移動ができるようになりました。
ミッド「まにゃん島(jp_ev_map66)」(座標:224,262)
ルーン「まにゃん島(jp_ev_map66)」(座標:221,268)
ダイビング情報「まにゃん島(jp_ev_map66)」(座標:205,248)
ダイビング情報「まにゃん島(jp_ev_map66)」(座標:266,216)
ダイビング情報「まにゃん島(jp_ev_map66)」(座標:221,97)


■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
・甲帝スカラバカード
・女王スカラバカード
・女帝スカラバカード
・スカラバカード
・ソーンシールド[1]
・ルヴァンシールド[1]
・ルヴァンマント[1]
・野牛の角[1]



■アイテム「ボーカルカード」の説明文が
表示されていなかった不具合を修正いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。


以上メンテナンス情報でしたー。

ランキングボタン
↑Welcome鯖って名前にしろよもう↑




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます!
なるほど、、あたしの大好きなMHがヌルゲーになったのね、、ぶっちゃけMHが一番の金策。
ウェルカム多いですねえ、よく意味はわかりませんがw
ぽあだむさん
お返事遅くなってすみません!
サクッと行くだけでも美味しいですからねーただ時間がなかなか合わず…

ウェルカムサービスは
期間中にウェルカム開催中の鯖で新規垢を作ると無料なんですよ〜
ただ新規じゃないとダメなので普通のユーザーには関係ないかもですねー

管理者のみに表示

トラックバック

