お絵かきと過去本 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お絵かきと過去本

2014.07.30 (Wed)
休憩中にブログ書いてると大抵仕事降られる
はい、めけです。遊んでるわけじゃないんだよ、よく見て!!


というわけで昨日は時間制限付きで
一人お絵かき祭りしてました。


ランキングボタン
↑とある企画の為に短め↑


前回のニャンニャンバカンス絵もそうですが、
最近某所にて流行っている「お絵描き60分一本勝負」のRO版がありまして
お題が複数あり、そのテーマの絵を60分間で描く企画。

普段だらだら長い時間かけて描くアホなのでスキル向上になるかなと
ちまちま参加してたりします。折角なのでブログでもUP。



選んだお題
「初めての高級装備」


β2ごろからやってますが、これですね。「真実の愛オブスペルマスター」
それまでは逆に貧乏すぎて何も買えなかった・・・。
初めての10m以上装備でした。

ソーサラーだとキモすぎた為、♀垢のプリがモデルです。





★おまけ★
昔RAG-FESに参加した時に出した同人誌がでてきたよ?









相変わらず教授好きですね、うん
もし機会があればまた出したいね






















ええ~?在庫ォ~???
クローゼットの中にある大量のゴミの事かなァ??

ランキングボタン
↑えろまんがじゃないです。↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
最後のまじ吹きましたwwwww
私のコーヒーかえして!!!wwww
No title
在庫は……クローゼットの……?
本の代金の振込先が書いて無いんですけど……?
あれ……おかしいなあ……?
No title
漫画でっかくして読めないかな!
とか一通り最後までスクロールしなきゃ(使命感)とか思ったら
ちっくしょwwww全力で吹きましたwwwwww
No title
くそう最後wwwwww最後にやられたwwwwwwww

それにしても表紙の教授子ちゃん可愛いですね^w^
通販期待していいですかね!!
切手ですかね!小為替ですかね!!
No title
最後で危うくコーヒーをリバースするところでした・・・危ない危ない。
私も為替買いに行く準備しつつ、PC前で正座して待ってますね!

あ、こっそりブログ始めました♪
事後報告になってしまいますが、リンクさせて頂きました(*ノノ)
マッチャン
ブラックでいいですか?あ、品切れみたいです。
浅葱ィマン
クローゼットの…インド人を右に…

ネット販売は考えたんですが、売れるほどのクオリティじゃない、というか恥ずかしすぎて描き直したいですねorz
あるかさま
使命感のせいで…クククかかったな…
あんまりアップにすると色々きたないのがバレちゃうじゃないですかァ!!!
如月大佐
最強にウザい顔で有名なめけさんです。最後まで油断禁物ですぞ!

くぅーwww在庫捌きたいけど売れば売るほど自分のライフが削られてくうーwww
のえるさん
皆大好きコーヒー!あれが無いとやってけないですね。
通販はないだろうけどいつか公開しようかなと思ってますwww
お金を払うほどの価値はもうないですorz

おおー!ブログ開設おめでとうございます!!
ソーサラーブログかな?んん…違うって?
No title
その日あったことをなんとなく直感で書く感じのブログです。

愉快な仲間たち(うちのメンバー)が登場するかもしれないです・・・。
のえる@Will さん
私は愉快な仲間たちとかいっといて現状一緒に遊ぶメンバーは
4人ぐらいしかいないというwwwまあ愉快な奴らなのでよしとしましょう

管理者のみに表示

トラックバック

よくFrigg鯖に出没しています。
