近状報告と感謝報告 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近状報告と感謝報告

2014.08.01 (Fri)
珍しく便秘
はい、めけです。

最近イベント系の記事しかあげてなかったので
見てますありがとうSSとか近状SSとか溜まってたからまとめてUP

ランキングボタン
↑とかいってたら出た↑


 近状報告


お前が言うの



お前が言うの


ここに来ると必ず

ヒトデ糞野郎のテンションがだだあがりする
ブラジャー糞野郎が「welcome to underground」とつぶやく



なかなか進ませてくれない



発想は一心同体



廃ノビで石投げしてレベルアップして死ぬの図



迷宮が浸水した



 感謝報告


ダブルありがとうございます。
白ちゃんは最近見なかったから勘違いしたわ。すまないペロリ



地獄級解散後に

ふぁぁ?!




わざわざ私の為にキャラを作って来てくれました。
同じ髪型で同じ髪色してんだよコレでも!

Vali鯖ご在住らしいので、今度遊びに行きたいと思います。
ありがとうございます!!




ダンジョン作成待ちに

ありがとうございます。ローグだからばれないと思った。



かわいそうな名前はこちら

今自分に一番言いたい言葉ですね


 おまけ


だーれだ
ランキングボタン
↑ヒント:格ゲー↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
わ・・・私が載ってる(震え声

マジさんぼちぼちLV上げてますー。
sageになったらまた会いに行きますね!
No title
ジョ、ジョニーおなしゃす!!
(/ω・\)チラッ
のえるさん
寧ろ記事にするのが遅くて申し訳ないというか

あのガニ股ちゃんセージになってしまうのか…!
楽しみにしてます!
セラさん
あひぃバレてしまった!!
ジョニー&メイペアも描きたいですねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「う・・・?」
「ほ・・・?」
と出た瞬間迷わず「いいおとこ?」と発言したら友達にショックエモいただきました^^

うおおおななななにが出るかな♪の人じゃないですか!!!
めけさんの梅姐さんも見てみたい願望・・・!w
No title
半裸の人描いてホスィーー
梅姐さんもセットで・・
絵描ける人うらやまや・・・
うおおおおお!
俺が一番大好きなお医者さんや!
鍵コメさん
なんかふと付けたんですよね。どんだけうんこ行きたかったのか。
直感でつけると恐ろしいことになります(ぶるぶる

ありがとうございます!全く問題ありませんよ!!
これからも何卒よろしくお願いします。
皆コーヒー好きだなあ・・・私も毎朝のんでは吹き出してます。
鍵コメさん
ふと今描けというお告げがきたのでペタリ
この身長はずるいと思います。
あるかさん
やらないか?
つなぎの人出てきちゃいますね

ご名答ー!急に描きたくなってしまってwww
時間があれば横にズラズラと他のキャラも並べたいですねー!
しろさん
せんせー以外のキャラも描きたいですね〜
ただ似せられるかどうかが不安…!!
まっけんじーさん
せんせーはほんと台詞がかっこよすぎて!
あと身長

身長

管理者のみに表示

トラックバック

