8/5 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

8/5 メンテ情報

2014.08.05 (Tue)
最近便秘気味でなんだか嵐の前の静けさ的な気持ち
はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↑今回のこすたまは割と好きだけど・・・↑

「コスたまMonsters」販売開始!


8月のコスたまはモンスターになりきれちゃうラインナップです!!
古今東西色んなモンスターがモチーフになった衣装装備が全部で10種類

■期間
8月5日(火)メンテ終了~9月2日(火)メンテ開始

■ラインナップ
2014年8月コスたまMonsters

[衣装]思念のオーラ [衣装]ウィスパートールハット 時計塔管理者のインカム [衣装]ポリンの被り物

詳しくはこちら
はらち!今回もポリンサングラスなかったよ!!
 


 8月のマップ調整「イズダンジョン4Fに新モンスター!」

イズルード海底洞窟、イズルード海底神殿、イズルード海底都市、
カミダル山麓、カミダルトンネル、スカラバホール、スカラバガーデン
において下記の通りマップ調整を実施しました!


イズルード海底洞窟4層では、時間周期で発生するイベントが実装!
イズルード海底都市には新モンスター「タクン」と「アンカー」がお目見え!

「クラーケン」と「テンタクルス」の出現方法が新しくなり、戦略性もアップ!
この機会に、仲間を募って新たな冒険へ出てみてはいかがでしょうか。



■新モンスター一覧

タクン
LV130HP274390Str99
Int30Vit10Dex90
Agi110Luk110Atk1300
Matk390Ar3def42
mdef9BaseExp135710JobExp58854
サイズ属性水 4種族魚貝
BOSS属性×
アンカー
LV130HP199996Str30
Int99Vit110Dex110
Agi90Luk10Atk1300
Matk390Ar3def31
mdef20BaseExp135710JobExp58854
サイズ属性水 4種族魚貝
BOSS属性×

その他詳細はこちら


その他パッチ変更点

■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
・ドラモ マシーンからの課題

■モンスターのステータス調整に伴い、ウィザード転職クエストの実技試験の難易度を緩和いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
まさかの生体GIF作った直後にこの衣装くるとはorz

いいもん!透けてないもん!!!!

ランキングボタン
↑次回こすたまバトル?↑



関連記事

コメント

コスたまmonstersって見えた瞬間ガッツポーズと共に、ファミマコラボの1万円つぎ込み先がきまったと思ったら、、、、

なんて日だ!!!!!
あの卵の形でポリンサングラスが入らないとか!!!

……なんて日だ!!!!?
No title
ねーねーはらち~
ポリンの被り物被って
ポリンサングラスつけて
愛しさの欠片つけて

頭まっピンクにして見せて!
No title
予告なようなGIFでしたねw
思念のオーラめっちゃ欲しいです・゚・(ノД`)・゚・
ウィスパートールハット可愛い…(´Д`*)
引くか悩む所です…(´・_・`)
はらち
かっかっか!今月もダメやったな!!
私は来週くるコスミに期待するとしよう!!!!
…こいよ?
ぽりちゃん
実際にやってみたけど結構微妙だったんよねー
あるかさん
あの時の私は何かを感じていたのだろうか…!!
思念くっそ高いですよね!実装直後50Mとかで売れてましたよ!
のえるさん
ペットのウィスパーを連れて歩くとほんと布まみれです!
ただチビウィスパーが隣の人の顔にピッタリ被ってしまいます…orz

No title
それは、顔出しNG(?)の人を手軽に隠せるステキアイテムっていう事ですね!
1発勝負で明日辺り引いてみますー。
リアルラックが行方不明なので、残念な結果になりそうな予感(´д` ;)

管理者のみに表示

トラックバック

