ぼくのできごと | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

ぼくのできごと

2008.03.18 (Tue)






PCからではお久しぶりです!!めけです!







最近ROの事やらSSやらのっけてなかったんで今日はてんこもり




でもないけど貼りますよはい。













ブログss57


アビスがペア!
うまうまでひやひや

データルつっこんだりしたけど、一番おいしいとこでSSとらないのは仕様です。









ブログss58



前回話してたSS、急なるオーラ式^^
ほんとおめでとうございます!そしてオーラおつかれさまw

主役を殺そうと枝ポキポキしたけど死ななかった・・・・残念(^ω^)
カトリはお許しをw







ブログss59



MEが10になったから秘境へつっこんできますた。
かなりウマーなのでソロ狩場ここにけてーい゜w゜

え?転生前と同じだって?




聞くな








ブログss60


アヌビスとやらをぬっ殺しにいった時!

このあとお供え物がたくさん添えられるが時間差でマスターに叱られる(´ω`












ブログss61



プリに疲れたので支援放棄して忍者に励む。

59でいくのはどうかと思ったがとくにきにしなーーい!








ブログss62


だが、やっぱりプリやりたくなってきて眠気覚ましにゲフェニアに行く

いや、逝く^^









んで現在にいたるってわけだこの野郎


今回は日記みたいに、つまんなくなっちゃったけど勘弁してください。




















え?いつもつまんない?、そうですか
さーせんwww






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

