【深淵帽の呪い】8月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【深淵帽の呪い】8月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2014.08.06 (Wed)
コスたまにポリンサングラスが入らなくてご乱心のはらちを横目に
コスチュームミッションでファントムがでないかそわそわしてます

はい、めけです。
というわけでコスたまバトルやって来ました。
今回はポイント制になり、よりバトルっぽくなりました。
ランキングボタン
↑お目当てはやっぱり思念だね↑


本日の選手と一言
 もえ「欲しいものはない、コスたま糞野郎がしたいだけだ」
 めけ「ファントムマスクあってもええやろ」
 くぅる「リベリオン・・・」


ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] 思念のオーラ+100[衣装] タナトスの憎悪+2
[衣装] ウィスパートールハット+30[衣装] ロードオブデスの兜+1
[衣装] 時計塔管理者のインカム+10[衣装] 深淵の兜+1
[衣装] ポリンの被り物+5[衣装] リムーバの帽子-10
[衣装] 白き深淵の騎士の兜+5[衣装] ポポリン帽-10
Q_こんなもん思念オーラだした奴の優勝だろ???
A_そうだよ!!!!!!!!!


対戦金額
5000Yen=コスたま11個分

準備は良い?いっくよー!



第1戦目

まあ最初だしね、こんなもんだよね・・・うん




第2戦目

憎悪仮面はなかなかマニアックな人に受けそうだね、てか2連続やめろや




第3戦目

早速くぅるが出しやがった!!!








第4戦目

全員深淵シリーズ、白綺麗だな




第5戦目








第6戦目

ウィスパー出た!少し差が縮んできたぞ!もえも同タイミングでレアGET



第7戦目

しかしくぅるを追い越すことができない!!!!
バレンタインの奇跡はもうやってこないのか!?




第8戦目














































第9戦目

まだまだー!残り2個あるよー!!
ポリンも出て満足!くぅるまたウィスパー!!!

もえ深淵ですぎだろ




第10戦目

おい・・・おいもえ・・・もえ・・・・



第11戦目


というわけで終了ー!カンカンカンッ






結果発表
各自ポイント合計
+1+1-10
-10+1+2
+1-10+30
+1+1+5
-10+1+5
+10+30-10
+1-10+2
+1+100+2
+1+5+30
+1+1-10
+2-10+5
合計:-1点合計:110点合計:51点
もえだけおかしいだろwwwwwwwwww
ちゅうわけでまたしても私がWINしてしまった。罪深い


思念はオーラだと見えにくいので大魔法型で試着
ウィスパーハットはソーサラーによく似合う気がします。

欲しいもん出たし満足で・・・














こいつのせいで思念の値段下がるわ




おまけ
おまけにもう1回引いてみた結果

2個目すまんのう




顔みえない



しほちゃん、シャンプロ、はらちありがとう!


ポリンとのオススメ組み合わせ

・ポリンサングラス
・ファントムマスク
・フルングニルの魔眼



まあ気持ちはわかる
ランキングボタン
↑すでに中毒症状↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
お……おめでとうございました……
ウィスパーハットといいポリンの被り物といいバランス良すぎィ!
いやーコスたまたのしいですね!
この手のはやめられないですよ……!
いいな!いいな!思念!!
めけさんとあんまし絡んだことないし
というかまずりずって誰?状態だと思うんだけど
それあたしにください(*'ω'*)!!
No title
誠に死んでくれ…
No title
めけさんおめでとおおおおお!
出すと思ってたw
めけさんくじ運ありそうっすもんねーw

ただね、ただ今回もえさんの結果見てて、胸の辺りがギューンギューンてなった!!!!せつない!!
No title
思念体おめでとうございます!!
もえさんの件は…悲しい事件だったね…。
コスたま絶対当たらない自信があるので訓練された癌畜の私は露店めぐってGETするしかなさそうです。
No title
リアルに声出して「おおおおーー!!」言いました!!!
思念おめでとうございますーーー!!!
もえさん・・・(´;ω;`)ウッ・・・
私はポポリン帽に呪われてました・・・ポポリン大嫌い・・
おお!
思念おめでとうございます♪
私も2回引きましたがぽぽりん帽とリムーバー帽でした・・・。
リアルラックなんてなかったんや・・・。
No title
もえちゃん・・・
私も同じような結果でしたけど・・・
コスたま、偏る人は同じ物が何回も出ますよね・・・orz
浅葱しゃん
浅葱さんもおめでとうござ…ございますorz
割と私はバランスよくでて満足!!ただもえが…

やめられないとまらないっかっぱえび…ばかぁ。。。かっぱえびせんたべたくなってきちゃったよぅ。。。
りずさん
ちゃんと覚えてますよwww
でも知ってても絡んでてもやらんわ!!!
くそもえ
すまない…ほんとうにすまないと思っている…

^^
イスタンコさん
ありがとおおお!
コスたまに関しては欲しいって思ってるものは割りと高確率で出るけど
売る目的で買うと全くでないんだよね…

もえは深淵が出るたんびに声裏返りながら
「シンエンッッッッ」って叫んでたので元気です大丈夫です。
如月さん
ありがとうございます!!

あれは…嫌な事件だったね…
それが利口だと思います…!私はどうしても手が出てしまってやめられないorz

あるかさん
おおおお!!なんかそれ嬉しいです!!
ありがとうございますー!!!!

もえは案外元気です、うるさいぐらい元気です。もはやうるさいです。
今回のメンバーはポポリンあんまり出なかったですね!
ポポリンはまだ可愛い方ですよ…!! ロードオブデスとか誰に需要がorz
のえるさん
ありがとうございますー!
その2つがコンボでくるとキツイですねorz
ポポリンはまだ可愛いもののリムーバの需要…
ヒメルメズさん
もえの結果はほんとに同情するレベルでした…
ほんと偏るときは偏りますねえ
3人共連続で同じのが来ると、一回リログしてリセット(精神的な意味で)してましたwww

管理者のみに表示

トラックバック

