8月の右上 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月の右上

2014.08.10 (Sun)
親が妖怪ウォッチのペットボトルキャップを
何も知らないで買ってきてました。
「え!これがようかいうぉっちってやつなの!」

はいめけです。なんで買ってきたの・・・?
というわけで遅くなりましたすみません
8月の右上GIFについてです。

ランキングボタン
↑あの腹巻きのネコしか知らないです↑

今回は製薬ランカー1位のこげぱんちゃん
8月のGIFを考えてくれましたパチパチ
:お口直しGIFのあくあちゃんが(6月右上参照)
じゃがいもをボンボンだしてスイカに当てる。
スイカが割れて、馬かぶった皿めけ様がでてくる!



こげぱんちゃんはたまにとんでも発想をする

ジャガイモボンボンは、なんか物凄い事になりそうなので
「スイカ割りで馬めけが出てくる」というテーマにしました。
ネタ提供ありがとう!!



■というわけで8月のテーマはスイカ割り


影葱モデル:おーじ

以前ひそひそさんのトコでもスイカの代わりに私の頭が埋まっていました



そんなに割りたいフェイスしてるのかな私は



■制作にあたって

まずスイカはあったので良かったのですが、
割れるというグラフィックが無かったのでポチポチ打つのが大変でした。

影葱なのは丁度スイカを割るポーズをしていた為。
ひまわりで夏イメージと、以前のサマスペのオモヒデをあらわしました



■おまけ

 :衣装スイカでないですかね! 顔もでない、スイカ。
















ランキングボタン
↑スイカ―マン↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
Gif作成お疲れ様です!
今回のgif凄い雰囲気が好きです!

スイカーマン笑ったwwww
No title
きゃぁああああああああ><

待ちに待った右上GIFの完成!!
お疲れ様でしたvvvv
大満足です><bb
こんなとんでも発想を実現できるめけ様すごい・・・。

「9月のGIFは何がいいかなぁ!また考えよっ」
と秘書と話していたら。

秘書「それは、考えるっていうんじゃなくて、無茶振りっていうんだよ

といわれました!
無茶振りに答えてくれてありがとですvvv

顔でない衣装スイカ、やっぱりイイと思う!!
馬に次いでインパクト大!

ありがとうございました><b
スイカーマン懐かしいですねwww
志村けんのバカ殿でみた記憶があります。

にしても相変わらずのドット技術に脱帽です!
まじ尊敬します!ヽ(*^ω^*)ノ
よかったらドット絵の書き方教えt

げふんげふん。

失礼しました。(・∀・)
今度鯖にお邪魔させていただきます〜。
No title
スイカいいですね、笑っちゃいましたwwwwネタ衣装www
私もほしい!!(*゚д゚)

つぎのGIFも楽しみにしてますーっ!!


こそり・・・(´ω`)<暑中見舞いは終わり、もう残暑見舞いですよー
No title
めけさんが出てくるスイカは何処に行けば買えますか・・・?(ぇ
いつもながらGIF凄いですね(*´ω`*)
自分には出来ない事なので本当尊敬します(*'ω'*)
No title
すっごいシュール!!!!w

GIFどうやって作るのか知らないけど
めけさんってほんと器用だと思う(´゚д゚`)
これからも面白いのどんどんうpしっていってね(*'▽')!
No title
スイカ割をするおーじさんめっちゃ可愛い(*´v`*)
やっぱり夏といえばスイカ割ですね!
しちゅーさん
乙ありですよ~
時間かけて作ったかいがありました!私も自分で気に入ってます。

スイカーマンは寝ておきたらできてた
こげぱんちゃん
ぎゃああ!!遅くなって申し訳!

アクアちゃんを入れてあげたかったんだけど
ツッコミが追いつかないGIFになってしまうのでスイカ割りになっちゃったよごめんね!
アクアちゃんは後々どこかでまた使うかも?

うぐいす秘書・・・よく分かってらっしゃる。
でも作るの楽しかったよ~ありがとうございました!

スイカーマンは実装して欲しいね~
和風ねこさん
あれは顔がまだ出てたからまだ・・・いやあっちのがきもい!!!

あわわありがとうございます!
なんかこう感覚でやってるので教えられるか不安ですがwwww

放置とか多いので中身いるかわかりませんがもし見つけたら話しかけてくだしあ!
もかちょこさん
酸素ボンベとかじゃなくてこういうスイカ衣装出してくれれば良いのに!!
9月は何にしようかなあ~ありがとうございます!

ハッ・・・!お恥ずかしい!寧ろドンだけGIF作るの遅かったんだよと!!
教えて頂いてありがとうございます!
のえるさん
あのスイカは展示用なので販売してないんですよお・・・
ありがとうございます!
ドット絵師からしたらこんなの余裕だろってなるものばかりですが、少しでも楽しんで頂ければ・・・!!
りずさん
最初は頭をひょっこり出すだけだったのですが、
それだとソーサラーってのが分からないのと何かひとつ物足りなかったので昇天させてみました!

ありがとうございます!
少しでもこのブログで暇つぶしができるようにと頑張っていきたいです。
如月さん
♀アコライトと影葱が割りとスイカ割りっぽい動きをしていたので悩んだのですが、モデルがいるほうが面白いなと思って影葱になりました!

スイカ割り・・・一回もやったことないんですよねえ、機会があればやってみたい!

管理者のみに表示

トラックバック

