1分で分かるめけさんのパズドラ島 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

1分で分かるめけさんのパズドラ島

2014.08.18 (Mon)

60min_4.jpg
可愛い♀キャラの皆さんが何て略すかが見所ですね
はい、めけです。

情報系の記事ばかりでしたねすみません
一応自分でもパズドラ島楽しんでます。

ランキングボタン
↑睾丸と呼べ↑


★1分で分かるめけさんのパズドラ島★



馬鹿にしてんのか!!!!!




帰り道を20分程探した




石投げ祭り・・・こいつの顔ヤバイ


















ドロップも卵もでません、糞食らえ



★おまけ★

ありがとうおうお~



秘書さんありがとうございまう!



ありがとう~!今月はうまくできた、馬だけに

ランキングボタン
↑正直すまんかった↑
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵付きさん
ああん!これは申し訳ないです!てっきりそうなのかとorz
修正しておきます~すみません!!
No title
私は女キャラでもキンタマって言います…(´・_・`)
そういえば、昔金卵と略されたアニメありましたね。
ブラじゃないよー、大胸筋矯正サポーターだよー。
のえるさん
あれはね、ずるいですよほんと
絶対金玉って略させたいだけでしょガンホー!!!

we are golden eggs...
私達は金玉…

管理者のみに表示

トラックバック

