8/19 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8/19 メンテ情報

2014.08.19 (Tue)
一昨日10万HITプレゼント企画の締切でした。
予想以上の応募数で驚いてます。ありがとうございました。
イラスト企画はまだまだ募集中です、是非ご参加ください。

はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。


ランキングボタン
↑さて、地獄級とか・・・?↑

8月 「コスチュームミッション」 第1弾開始

■対象アイテム「蝶の仮面」→「[衣装]蝶の仮面」

■期間
neko.png
8月12日(火)メンテ終了~8月19日(火)メンテ開始

蝶の仮面の入手方法、新規交換衣装については
こちら


 
■以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。
「エンシェントミミック」の配置数を増加したマップ:スフィンクスダンジョン B5F(in_sphinx5)

■以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。
「サベージ」の配置数を戻したマップ:プロンテラフィールド 11(prt_fild11)

少し便利になったよNPC!

チマチマ交換、購入してたあのNPCとはおさらば!!
NPCから一度に交換・購入できるアイテムの個数を増加!

【変更NPC】
・アイスクリーム商人
・黄金の手のビリーナ
・寿司職人
・毒製造キット販売員

※上記NPCは各街に設置されている全てが対象となります。

寿司!?


■またブラジリスに簡易倉庫が登場!
「ブラジリス(brasilis)」(座標:177,224)に「簡易倉庫」を設置いたしました。
クリックするだけでメイン倉庫かサブ倉庫を50zenyでオープンできます。

これでアイスクリームが買いやすくなったね!


その他パッチ変更点


■公認ネットカフェ専用支援NPC「カノ」の転送先を追加いたしました。


■ホムンクルスSスキル「アングリフスモドス」の説明文に
以下の項目が記載されていなかったため、修正いたしました。

一定時間ホムンクルス自身のMaxHPが上昇する。
スキルの効果時間中、ホムンクルス自身のHPとSPが毎秒減少する。
※スキルの性能に変更はありません。


■「ラグナロクオンライン×パズドラ ドリームコラボイベント」
において、以下の作業を行いました。

・マップ「謎の島(pud_land)」のオブジェクトが
一部表示されていなかった不具合を修正いたしました。


■「RO公式ツール・露店取引情報」について、以下の作業を行いました。
・一部アイテムの画像が表示されない不具合を修正いたしました。



以上メンテナンス情報でしたー。
まさかのパズドラコラボ追加パッチなし

ランキングボタン
↑地獄級とかこないの!?ええ!?↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ざぎんでちゃんねーとしーすー
寿司・・・たしかアマツにNPCいたようないなかったような・・・という曖昧な感じにしか覚えてない位のNPCですよね(´ω`)
リアルで寿司を食べたいです(腹ペコ
No title
これはおさしみ強化装備来そうな匂いがプンプンしますねw
その辺をチラッと意味ありげに見せるガンホーが憎い好き。
のえるさん
今後この寿司が何かにかかわってくるのでしょうか…
は…腹減った…回転寿司でくるくるたらふくたべたいです!
イスタンコさん
絶対何かしらありますよね…!個人的には寿司帽子とかでてほしい
案外何もないときもあるからねガンホー糞憎い好き

管理者のみに表示

トラックバック

