突撃!となりのIdavoll鯖 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

突撃!となりのIdavoll鯖

2014.08.21 (Thu)



まとめは私が担当となりました(白目
というわけで
突撃!となりのIdavoll鯖!!

ランキングボタン
↑こんなフラグ回収しなくていい↑


■今回Idavollにお邪魔するのは
 Chesha
 すなまり
 めけ




とりあえずいつもの如くキャラ作成から
毎度すみません同じ名前の方
申し訳なりながらも皿と同じαをつけ、Ida鯖の大地を踏むめけさん。



うんー、ちぇ君とってもアグレッシブ
しかもくるんだね、Idavollの人優しいね
素っ裸三人組に付き添って頂いてホントにありがとうございました



ヘラ中WISも頂いたよ!生キャラメル的なの流行ってるのかな
寧ろトリハダたたせといて大したことできなくて申し訳ない!!



さて、そんな中こんな情報をゲット


そう、私は今回ショコラさんに会いたくIda鯖に行ったのだよ
赤線のとこはテストにでるから覚えといて光栄光栄


ショコラさんを探し、謎の島でうろうろする謎の3人。

まだ子供がレア探してる途中でしょうが」のクロスさんにも出会う。
祠回し中だったので少しでしたが、次は是非お話ししたいですね!




張りこみしてるがまだまだ見つからないショコちゃん。

おいショコちゃん募集ってなんだy・・・






釣り糸すら落としてないのに既に釣れた件
というわけで初ショコラさんとご対面!
わああ!ソーサラー!ソーサラーだよお!!
しかも同じ青色!おそろいカラーだよ!!!
髪型は違うけど、ファントムマスクつけたらさいつよじゃない?
そういえばむいちゃんがファントム作ってくれてたらし









うん?なんでいつの間にか精霊の祠にいるのかな?
WISくれたお二人も含めていつの間にか大人数PTに
フフンでも安心したまえ、こんな事もあろうかとボール6とってるんだ






やめよ?


別鯖で出るのやめよ????


皆様ありがとうございました!!




そんなこんなで、Idavoll鯖訪問記事は終わ










らないッッッッ!!!!

寝てたらしいが何かを察知したのかムクリしたらしいむいちゃん

むい召喚の儀(羞恥プレイ)


というわけで

むいちゃん、しょこちゃんの夢のペア!
行こう行こうと思ってなかなか行けてなかったから
一気に二人に会えて嬉しい奴!!





ここで話した内容はブログでは割愛させて頂きますが
私の金玉はむいちゃんにあげました

むいちゃんもショコちゃん二人セットで心配してたのですが、
元気で安心しました。時間あるときに皆でおえかきしよう!
Idavoll鯖の皆さんありがとうございました!!




あんど...




おかえりあひる行進曲


■ユーザー関連記事
・C.H.E:サーバーを越えて
・HERE I AM:友達の輪!>ヮ<
・アヒル行進曲
みんな大好き


みんなの記事も見てってね!


ランキングボタン
↑Idavoll鯖行ってよかった!復活おめでとう!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
あれ?私だけ記事上げてないかんじ???
だって結婚式のアルバムの編集が終わらないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
(自分の趣味で始めたことだが・・・)
No title
わたしも行きたかったぁ(・3・)
でもみんなが元気そうだし、亀頭線いっぱい見られたし大満足しました☆
No title
ふわあああああ!!
めけ画伯のももりすだああああ!!

ガフガフガフッ(吐血
まじ俺?ほんと???うそやろ??・・可愛すぎてやばい(*´Д`)
これ復活したのにまた死んじゃうフラグじゃないのかな・・カハッ


先日はIdaまでわざわざ来てくださってアリガトウございました!!
ほんま感激でした(´;ω;`)ウッ…
完全復活遂げたらリンク貼らせてくださいまし~(´∀`*)ポッ

今度はむいと二人でフリッグに遊びに行きますね!

めけさん大好きいぃぃぃ(´∀`*)ε` )チュッ

No title
めけお疲れ様
てか次どうする?
もう私たまりば知ってる人いないんだよねぇ
イスタンコさんとか会ってみたいけどあの人どこ鯖かわかんないし・・・
あー本人から連絡こないかなぁ・・・
No title
めけさんがIdavollにいらしてたとは!!!

ね?Idavollの皆さんは優しいでしょう?(ドヤ顔

めけさんも他の皆様も全鯖を通して
ROを楽しまれててすごいですね~!
No title
記事更新おつかれさまですww

ほんと目が覚めてよかったーー!
来てくれて有難うー!(*´∀`)
これは早々にショコラ共々お邪魔しにいかなければ・・!

イラストも可愛いなぁw
やっぱりももりすは、ほわーっとしたイメージだね!!

しかしガチャ前で名前連呼されていたとは(´゚ω゚):;*.':;
お、お嫁に行けない・・・!
No title
ええええええええええええええ昨日いらしてたんですか!!!!!!?
どうしてそんな日に限って寝落ちした私ィイイイイイイイイイイイ!!!!!また是非来てください是非とも是非ともおおお!!!・゚・(ノД`)・゚・
No title
ええええええええええええええ昨日いらしてたんですか!!!!!!?
どうしてそんな日に限って寝落ちした私ィイイイイイイイイ!!!!!
また是非来てください是非とも是非ともおおお!!!・゚・(ノД`)・゚・
まりこさま
いやね、あの3人が記事上げるの早すぎなんだよ!!!!安心して!!!!!
私もあせったわーー
アルバム編集とかそういうのって凝りたくなるよねwww
ゆいたん
ゆいたんと時間なかなか合わないなぁ~
ちぇ嬢にいる時教えてもらうからタオルケットぐしょぐしょにして待っといてくださいね
亀頭線後半忘れてるんだけどね。
ショコちゃん
もんもりすうう!
会社のお昼休みに描いたから荒いかもしれない!すまない!

Ida鯖は前々から行きたかったんですが
チキンの為なかなか行けず…
ちぇ嬢がきっかけを作ってくれたので乗り込みました!

しょこちゃんもむいちゃんも心配だったけど
元気そうでよかったよー
是非是非楽しみにしています!!ぶちゅうう
ちぇ嬢
まったく何でサイコロで1出すマンなのかなぷんすこ

共通で知ってるところはあと何処だろうね
てかよく皆溜まり場分かるな…私SSだけだと全然分からんぞ…!
イスタンコさんはミステリアスだから…だから…!!
マイセンさん
来てましたよ!!!
マイセンさんにもWISを飛ばしてみましたが残念ながら居ませんでしたシュン
次は会えることを楽しみにしています

募集して30分ぐらいで来たので優しい…のか…な?(ニコォ
チキンの私がようやりますよこんなこと!自分でもびっくりですわ!!
むいちゃん
おつありがとうですorz

ホントタイミング良すぎな目覚めで笑ってしまったよ!
こちらこそ遅くまでありがとうー!!
Friggは何もしてあげられないので皆でAlvitrに押しかけましょう(白目
ふんわり系ももりすですねマジ

あの時居なかったのか…!皆で召喚の儀式してたよ
あるかさん
おおおおうッ
2回も投稿しちゃうほどショックだったのですか!!!

寝落ちはだめですよ!
夏でもお腹壊すのでしっかりお布団に入ってすやすやしてくださいね。

また遊びに行きますのでその時はよろしくですよ~!

管理者のみに表示

トラックバック

