はぴばハァチィ@過去形 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

はぴばハァチィ@過去形

2014.08.24 (Sun)
 
2014/08/23 ハチさまお誕生日おめでとうございました。
はい、めけです。

動画を作ろうとリプレイを開いたら私以外の霊圧が消えてたので
動画はもうしばらくお待ちください。
というわけで最近のめけ事情

ランキングボタン
↑抽選会結局できなかった(白目↑
と言っても最近は花火やったり、アニメ見てたり、
頭痛かったりで放置してたので特に無いんですが

浅葱さんがソーサラーを作っていたので
私もなにか作ろうとキャラを・・・









フンッ!!!!!!!




ハッ!!!!!!








どうしちゃったのッて言われてもおかしくない。
前衛系全くやらない私にとっては珍しい光景。

「一体何が起きたんや・・・」
「アサシンはな、皆の未転生育成用のお手伝い用で」

「ローグはなんか気づいたら転生してた」






というわけで、はじめての前衛で装備も全くありませんが
少し頑張ってみようと思います。

ランキングボタン
↑たまにはゆっくりする月もあってもいいよね↑

関連記事

コメント

No title
キャアアアアアアアア!!
葱!!葱じゃないですか!!
しかもマジデフォだなんて…。
さすがめけさんです!!!

今後、この葱君の活躍を期待してもいいでしょうか!?
待ってます!!
うおおお
抽選する時間をまで使って書いてくれてたのか!ありがとう!既にいい一年になったわ!!!(過去形)
No title
ン葱ィ!!!アサシィん!!!
ンホァ!シーフ系大好き!!んほあああ(鼻血)
人様のブログのコメント欄で失礼しまして……んほああああ

しかも前衛の装備もないのに頑張るですって……!?
これは僕もソーサラーを真面目にやれという!!神の思し召し!
僕も後衛の装備ないんですが真面目にやらないといかんすねこれは……
No title
ずっとそのままの姿(チェイサー)でいよう。
私という王子様が迎えにい・くゾv-238
No title
めっちゃ可愛い・・うらやま!!!

うちも前衛は全然やらないですねぇ
RGとか珍とか居るけど、全く動かせてないですw
No title
 やはり男アサシンの服装はいいですよね~w

 ローグ系も転生2次が好きです

 シーフでも限界突破してほしかったりもしますが(^^;
如月さん
やたら腰周りがセクシーな葱がやってきましたよ
弓型が面白いのでちょっと頑張ってみようと思います!!

はっつぁん
それとこれとは別だわ!!!
本当は誕生日中に間に合わせたかったんだけど発覚したのがギリギリすぎた!!
なにはともあれおめでたろ!
浅葱さんンッ
(あ、これ私には止められないやつだわ。
止められるのは鼻血ぐらいだわ

ンンンンン!!!ソースァラァア!?!?
真面目にやらないの?!?!ンン!?
ッッ私も真面目に頑張ろう…!
OG
ッッ!?
(お姫様じゃないの?王子様なの?)
しろちゃん
修羅のサラシ良いよね!!かけて満足!
前衛ほんとに全くいなくてRO初心者気分だよお!
名無しさん
シーフ系は出来がいいですよね!
アサクロとチェイサーは完成度高かったのに
どうして3次職…orz
服装衣装とかあればいいのにー!!
No title
イケメン葱がいた!
転生おめでとうございます~~
自分もつい先ほどログ子転生できたとこでした (`・ω・´)

ところでめけさん、ウォーターボール撃ってるところをキャラの背中が見える視点で見てみると
魔法が尻から出てるようにしか見えないのですが、ご存じでした?(・ω・)
あるかさん
ずっと放置されていたローグさんが
すくすくと育ち、いつの間にか脱いでました。
あるかさんもローグ転生おめでとうですよ~!

ややや!ウォーターボール!
それは是非とも見てみたいですね!!
ソーサラーのスキルでも完全に尻魔法があるんですが、いかんせん使えな…

管理者のみに表示

トラックバック

