バスマットをぐしょぐしょ糞野郎 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バスマットをぐしょぐしょ糞野郎

2014.08.25 (Mon)
 
だーれだ///

ランキングボタン
↑当ブログはお母さんと一緒に見れる健全ブログです↑



エロ絵だと思ったやつ出てきなさい
 
私のバスマットぐしょぐしょにしてくれましたゆいたん。です
ここ最近突っ込むトコロが多すぎなボケをかましてきてくれます。

ちなみにゆいたん。とは未だにお会いできていません。
それでも亀頭線とか偽装PTとかバスマットとか
色んなネタを投下してくださるのでコチラも仕返・・・御返ししなければと!




え?いつ描いたって??





会社PCでフルスクリーンにして描いてました。
エロ絵じゃないから痛くも痒くもありません(震え

今後何かしら絡めたらという意味もこめての贈り物です。





★おまけ★

【スカイプにて】

某K氏「めけさん、うちのギルドの子が皿のスキル振り困ってんねん」
「ほえー、大魔法型なら~~~~」
「私はスキル振りはこんな感じかなあ」








K「コピペミスって名前張ったらブログ見てますって伝えてって言われた」






世の中狭いもんだ
閲覧いつもありがとうございます。
皿頑張ってくださいね!

ランキングボタン
↑コメ返信大変遅れて申し訳ありません、明日返信しますorz↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
仕事中に堂々とイラスト描けるのいいなー!(そこか
わしも仕事でフォトショとかイラレ使ってたけど使い方をちゃんと覚える時間がなくて
未だに正しい使い方をしているのかわからねぇ。
ってことで今日はイラスト頑張る。頑張るんだからね!!
No title
実装直後にありすたまご値段あがるイラストを頑張るらしいよ
No title
本人に瓜二つな美少女が描かれていて驚きました。どうもありがとう!!
めけめけは忙しそうだから、バスマットは天日干しにしておいてあげました。
また隙を見て、するりと絡めたら気持ちよくなれます。きっとね。
書き込み失礼します!
はじめましてー!
その節はありがとうございました!
かなりスキル悩んでたので参考になりましたです!
皿頑張ります(`_´)ゞ
失礼しました!!
No title
とうとつだったのにうちのKとギルメンがお世話になったみたいでありがとー
まりこ嬢
仕事中には描けないよ!!!昼休みwwww
でも仕事自体も絵描くような仕事もするからバレないっちゃばれないだろうけど!

フォトショとかって機能がありすぎて全部覚えられないよね…
新しくなるとさらに増えるしorz
ちぇこ
それはそれで見てみたいわwwwwwww
ゆいたん
う…うり…うん!どういたしまして!
なんでバスマット干物にしようとしちゃったの(震え
気持ちよくなるかは分からないけどアルビトまた押しかけるねん
にゅーたいぷお皿さん
いえいえこちらこそありがとうございますー!
魔法型のほうは私もあんまり手を付けていないのでお役にたてたか心配でした!
立派なお皿様になってくださいね!ファイト!
ちんちんもりもり
どうせヘラ回してただけだ気にする出ない!

管理者のみに表示

トラックバック

