8/26 メンテ情報とオマケドット絵 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8/26 メンテ情報とオマケドット絵

2014.08.26 (Tue)
4属性のオリジナル装備がでたね!どんなのだろね!
はい、めけです・・・

というわけでメンテ情報です。


ランキングボタン
↑パズドラ?ん?なんだっけそれ↑

8月 「コスチュームミッション」 第3弾開始

■対象アイテム「ミニグラス」→「[衣装]ミニグラス」

■期間
neko.png
8月26日(火)メンテ終了~9月2日(火)メンテ開始

ミニグラスの入手方法、新規交換衣装については
こちら


 

■以下のマップにいるモンスターの配置数を元に戻しました。
「サベージ」の配置数を戻したマップ:スフィンクスダンジョン B5F(in_sphinx5)

モンスターハウス オリジナル装備実装!

モンスターハウス限定でオリジナル装備が実装しました!



モンスターハウス中級に挑戦して
「特攻ポイント(TK)」をゲットしよう!

モンスターハウス集合地点の
「突撃隊交換員」が交換してくれるよ!
「クレイトス大地の裂け目」「ルシウス火山の激しさ」
「シャピニハ海の叫び」「エベシ嵐のうねり」

と一緒に装備すると
より強力な効果が得られます!


チャームオブフレイムハート[0]
系列下段重量10Def0
スロット0破損しないMdef0
Lv制限1精錬不可装備全ての職業
特殊効果物理攻撃時、
地属性モンスターに与えるダメージ+2%。

モンスターを倒した時一定確率で
「レッドブラッド」をドロップ。

「クレイトス大地の裂け目」と共に装備時、追加で
物理攻撃時、地属性モンスターに与えるダメージ+2%。
「クレイトス大地の裂け目」の精錬値が5以上の時、
精錬値が1上がる度に追加で物理攻撃時、
地属性モンスターに与えるダメージ+1%。
チャームオブミスティックフローズン[0]
系列下段重量10Def0
スロット0破損しないMdef0
Lv制限1精錬不可装備全ての職業
特殊効果
物理攻撃時、
火属性モンスターに与えるダメージ+2%。

モンスターを倒した時一定確率で
「クリスタルブルー」をドロップ。

「ルシウス火山の激しさ」と共に装備時、追加で
物理攻撃時、火属性モンスターに与えるダメージ+2%。
「ルシウス火山の激しさ」の精錬値が5以上の時、
精錬値が1上がる度に追加で物理攻撃時、
火属性モンスターに与えるダメージ+1%。
チャームオブラフウィンド[0]
系列下段重量10Def0
スロット0破損しないMdef0
Lv制限1精錬不可装備全ての職業
特殊効果
物理攻撃時、
水属性モンスターに与えるダメージ+2%。

モンスターを倒した時一定確率で
「ウィンドオブヴェルデュール」をドロップ。

「シャピニハ海の叫び」と共に装備時、追加で
物理攻撃時、水属性モンスターに与えるダメージ+2%。
「シャピニハ海の叫び」の精錬値が5以上の時、
精錬値が1上がる度に追加で物理攻撃時、
水属性モンスターに与えるダメージ+1%。
チャームオブグレイトネイチャ[0]
系列下段重量10Def0
スロット0破損しないMdef0
Lv制限1精錬不可装備全ての職業
特殊効果
物理攻撃時、
風属性モンスターに与えるダメージ+2%。

モンスターを倒した時
一定確率で「イエローライブ」をドロップ。

「エベシ風のうねり」と共に装備時、追加で
物理攻撃時、風属性モンスターに与えるダメージ+2%。
「エベシ風のうねり」の精錬値が5以上の時、
精錬値が1上がる度に追加で物理攻撃時、
風属性モンスターに与えるダメージ+1%。
公式詳細ページはこちら

その他パッチ変更点

■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」を終了いたしました。

■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
対象アイテム
・プワゾンシールド[1]
・プワゾンマント[1]
・ラフィネスタッフ[0]

■アップデート・イベントお知らせNPC
「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

■「RO公式ツール・露店取引情報」について、以下の作業を行いました
・エンチャントの効果を、アイテム名の検索候補から除外いたしました。
・一部アイテムのエンチャントの効果が詳細情報で表示されない不具合を修正いたしました。


以上メンテナンス情報でしたー。

★おまけ★
私の4属性装備のイメージはこんなのだった・・・


ランキングボタン
↑だっさい・・・↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
フレイムハートと愛欠片似てるな・・
No title
めけさんのイメージ通りだったら全力で取りにいってた・・・!
しろさん
歪んだ愛よ…
むいむい
あの見た目はそっこう衣装で隠されるレヴェル

管理者のみに表示

トラックバック

