本人吃驚 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

本人吃驚

2007.11.11 (Sun)

 
モロク魔王クエのキドさん






そうだったのか・・・お前









しかもおこられた


めけです。
今日は今日のがんばりを・・・
SS盛りだくさん!!!!!



ソロ狩り
最低ソロで一日2%はあげるようにしてますww
がんばると4~5%・・・・









どんだけ飽きるのが早いか丸分かりですね、はい

でもめげません、何を言われようとめげません



このくらいの敵ならまだ余裕があります


失敗しなければですが・・・




いっぱいいるときに限って、失敗します



あれ?なんか増えてね??あれ?緊張してきちゃった?★
いっぱいいるときに限って人もくるんです

そして人がくるときに








失敗します




え?今回は大丈夫だったよ^^
みんな期待しすぎだよ★★




ほら。無事に成功してるじゃない^^v


え?違うよ!!別に失敗したSSのせてないだけって・・・
そんなことしてるわけないじゃない!











ごめんなさいごめんなさい3回くらい失敗してますごめんなさい







とりあえずノルマは達成したと思うのでG会へ
そのSSはなぜかないっていうね、馬鹿だろ私^^



でも二人はプリキ○アごっこなら・・・


ほらそっくりさん^^











ん?












本家サイトもよろしくね!!!リンクしときますw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

