【ゲフェン魔法大会】フェンリルVSスペルフィスト【今更動画】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【ゲフェン魔法大会】フェンリルVSスペルフィスト【今更動画】

2014.08.28 (Thu)
昨日はお腹の具合が良くなかったのでのんびりだらり
気温の変化には十分お気をつけ下さい。

はい、めけです。
未だに動画には手を焼かれます。
サッパリですね全く!もう少し勉強しようと思います

ちゅーわけでゲフェン魔法大会
フェンリルVSスペルフィスト皿の動画です。

ランキングボタン
↑今更感半端ねえんだよカス↑

さて、今までのリプレイが全く息をしていなく
唯一の生き残りをペタリ

フェンリルVSスペルフィストソーサラー

小さい場合は全画面表示か、クリックしてYoutubeにジャンプしてください

久々すぎて色々ミスってて申し訳ないorz



■魔法大会の情報はこちらにあります。
ゲフェン魔法大会特設ページ

■SF皿の詳しい戦い方、スキルの注意点等はこちらにあります。
フェンリルVSスペルフィストソーサラー


ソーサラーをこよなく愛する人のお役に少しでも立てれば幸いです。


ランキングボタン
↑要望があれば準々決勝、準決勝ぐらいも作るかも↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うおおおおおおおおお!
凄い!
考えつくされた布陣!!


めけさん、やるやるとは聞いてましたけど、ほんま凄い人やぁ。


めけさんにはいくつの顔があるんやぁ!?w
No title
かっこいいいいいい!!!!!!!
やっぱりSFかっこいいですよね~~・・・
大魔法からSFに戻したいです(うω;`)
No title
久々にSFの強さを目の当たりにしました!!
あらゆるスキルを駆使して殴る姿は他の職ではまねできない
知的な面白さを改めて気付いたって感じです。

最近はイベント会場でゴロゴロしているうちのSF皿も
いつかはめけさんのように強くなりたいものですなあ( ・`ω・)9
No title
やだ…スペルフィスト型すごい…かっこいい!!!
ちょっとうちの皿子のステータス振ってくる!!!(ダッ
鍵コメさん
ありがとうございます!
精霊がきてからだいぶ活躍の場が増えてきたと思いますね

ボス属性は確率が1/10なので運ゲーになりますがだいぶ楽ですね~
他の職とは違って妨害スキルが多いので色々工夫ができて楽しいですよ!

あああ!そうだったのですね!了解しました!
また行くときまたコッソリと・・・ククク
イスタンコさん
ほんと今更感半端ない動画になってしまったけれども・・・!
どういうスキルを使うといいのかな?って考えるのが楽しいです

顔は3つぐらいしかないかなあ
あるかさん
一時期DDでSF大活躍だったみたいですが
精霊来てからまた大魔法型がふえてきましたね!
私はどちらも大好きですが!

だからスペルフィスト型のソーサラーもう一キャラ作りましょう?ね?
Ruon Bellthirdさん
SF型は敵が沢山いるところだと大変ですが
こういったタイマンはれるとこだとホント強いですね!

精霊が実装されてからより工夫ができるようになったので楽しいです!

私も最近謎の島でゴロゴロヘラと戯れる日々なので
そろそろやる気を出してくれないかなめけさん!
Ruon Bellthirdさんも是非挑戦してみてくだしあ~!
如月さん
スペルフィスト型は低レベルでも強いのが良いとこ!
大魔法型みたいに伸びないけどorz

放置のんのん!れっつちゃれんじ!!
No title
さすが…。やっぱうんこしてるだけじゃなくてプロ皿なんやな
自分は階段付近で戦ってテトラは斜線切り、コメットはLPで防いでますね。LPが消えたらコメットも斜線切りで…という感じですね。
経費削減のため恋ガム噛んで棒飴バリバリ食いながら殴ってますw
Olrun民さん
ギャップ萌えってやつですよ!!
割りと狩り中も漏れそうになってる事多々ありますが///
通りすがりさん
実装当初は階段スタイルでやっていたのですが、
斜線切りする時に歩きすぎて精霊が動いたりなんやらで
私には向いてませんでしたorz

経費削減大事ですね!
最近はウォーマーだけでなんとかなるようになってきたのでなかなかお小遣い稼ぎになりますね!

管理者のみに表示

トラックバック

