崑崙闘技場1人石投げ大会【Part1】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

崑崙闘技場1人石投げ大会【Part1】

2014.08.30 (Sat)

コンロン闘技場 1人石投げ大会Part1
「俺より強い奴に会いに行く」

ランキングボタン
↑ホントはアリーナ行こうと思ったら潰れてた↑


コンロン闘技場とは
案外知らない人がいるので説明

コンロンのカプラちょい右にいるNPCに話しかけると入れる場所
石を700個ぐらい持てない軟弱モノは入れない

デスペナ、経験値、ドロップなしでただモンスターと戦うだけ
もちろん観戦することも可能だ!
モンスターの名前は見れないが、代わりに源氏名が付いているぞ!




ルール
・制限時間3分
・石投げのみで倒す
・石はいくら積んでも良い
・補助スキル、アイテムの使用はOK


手順
・ROをよく知らない先輩に1グループにつき1つ好きなのを選んでもらう。


モンスター名は見せず直感で選んでもらう。
モンスター一覧はRAGtime様よりお借りしました。



全部で11グループあるので、11体と戦うことになる。
先輩が選んだ敵はこちら

先輩「ずっと心理テストだと思ってた」一覧
グループ1貧血
グループ2サマエル
グループ3冷たい
グループ4操り人形
グループ5女禍
グループ6怨霊
グループ7
グループ8
グループ9
グループ10女王
グループ11狩人
今日はグループ1~6までの試合が行われますファイッ!!!!!!


小さい場合は全画面表示か、クリックしてYoutubeにジャンプしてください
ランキングボタン
↑Part2はもうちょっとまってね↑
関連記事

コメント

No title
マルクまでちゃんと見ました
あとは・・・シークバー便利ですね
名無しさん
寧ろマルクまで見てくれたのが驚きよ!!ありがとうございます!
切れるトコは切ってできるだけ短くしたのですが
どうしてもシークバー頼りになっちゃいますよね、私もです。

パート2はもう少し工夫したいですねえ~!
No title
崑崙闘技場懐かしいですねえ!!
実装当初は未転生でヒーヒー言いながらタイマンしてたなぁ…。

ちなみにちゃんと最後まで拝見しましたよ(・∀・)
BGMもオーケストラ系で普段のROとは違った雰囲気が素敵で
めけさんのセンスは流石ですのお。

次回はvs深淵さんで見てみたい…(長期戦必至

No title
お久しぶりです♪
石投げ激アツですね・・・そしてイシスたん・・・(*´Д`)
イシスたんがやばいと思ったのは私だけじゃないはずです・・・(*ノノ)
No title
石投げだけで確殺してみた!って感じの昔のRO動画思い出したwww
指が腱鞘炎にならないか心配です!!

このミニゲーム?はやったことないので
中こんな風になってたのかとちょっと新鮮な気持ちに(ノ∀`)
Ruon Bellthirdさん
初めの頃は観客席も対戦待ちも沢山いたのに
今じゃすっからかんでした。懐かしいですね!

ドMなんでしょうか。ありがとうございます!!
夏なので甲子園をイメージしてみましたwww
動画制作にあたって曲選択が一番時間かかりますorz

深淵とか何分かかるんだろう(遠い目
のえるさん
お久しぶりです~コメントありがとうございますん!

そうですなんです。はじめに「イシスのエロボイスがオススメ」
と書こうと思ってやめたんですがそこに気づくとは流石です…!
むいちゃん
あったあった!!凄い懐かしい!!
あんな感じの動画って減っちゃったなあ寂しいなーって
気持ちをこめて作ってみました。たまにはこんなのもいいよね。

ところどころ止まったり、攻撃が遅いのは
私の指がつってるせいです、本当にありがとうございました。

ROのミニゲームってちょいちょいあって面白いのに
完全に放置で過疎っちゃってるのが残念なとこ…
是非時間があったら訪れてみてね!

管理者のみに表示

トラックバック

