RO格ゲーセレクト画面の進捗 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

RO格ゲーセレクト画面の進捗

2014.08.31 (Sun)
休みにやろうと思ってた事って大体5割ぐらいしかできません
進捗Doですかダメです、めけです。

今回はお絵かき格ゲーセレクト画面企画の進捗報告

ランキングボタン
↑今日に至っては2割ぐらいしか進んでない↑

■格ゲー企画
何件か応募が来てる中、私の方の進捗どうなってんだおい
ということでセレクト画面のラフを公開。

最初はコテコテカッコイイベースにしようかと思ったけど
見やすくて何よりラグナらしさを残したかったので
ラグナのキャラセレ画面風にしてみました。

まだラフ段階なのでキャラは適当です。他にも色々変わるかも?
こういうのが欲しい!とかご意見がありましたらお気軽にどうぞ

まだまだ募集の方はしてますのでどしどしご応募ください!

ランキングボタン
↑来月は忙しくなりそう↑
関連記事

コメント

No title
 格闘ゲームのキャラセレと言えば・・・・別のカラー選択、それとタイプ別の選択、そして隠しキャラかな~

 RO風のキャラ選択はいいと思います d(・w・)
No title
おおおおおおお!
すっげーカッコいい&ROらしいっすねー!!!!

こういう素敵な事が出来る人、ほんまに凄いなぁ。

完成を楽しみにしています!!!!!!!!
No title
うぉぉぉ!イラスト下書きまでして忘れてたあああああ!!

まってね!まっててね!!!
参加したいから!!!(´;ω;`)ウッ…

あと新ブログ開設したのでURLお知らせですじゃ~
めけさんのブログこちらからリンク貼ってもいいですか・・?!

この前聞いたかどうか覚えてなくて・・歳かな・・・。
No title
気付いたら10万HIT募集終わってたうわぁぁぁぁ!!
ドット絵がうわぁぁあぁ!!(絶望)

イラスト企画は是非参加したい……!!
完成がどのようになるのかワクワクしますね!
なんとか間に合わせなければっっ。
名無しさん
実装できるとしたらカラー選択ですかね。タイプは難しそう…!
やっぱりコテコテもいいけど見やすいほうがいいですよね!
イスタンコさん
もう少し色々改良したいと思ってますよー!
久々にFlashをいじる事になりそうなので復習しないと…

しばらく忙しくなりそうなのでゆっくりゆっくり進んでいきますが
生暖かい目で見守ってやってください!
しょこちゃん
うおおおお!頑張ってええええ!
まだまだ〆る予定はないのでゆっくりで大丈夫だよ!

おお!改めておかえりなさい!
あらやだ晩御飯なら一昨日食べたじゃない。
全然OKですよ!ありがとうございます!!
更新楽しみにしてますねククク
みつめさん
ひっそりと終わってたよおおお!

おおおお参加してくれるんですか!これは楽しみ!
締め切りはマダ決めてないのでゆっくりで大丈夫よう
時間有るときにのんびり描いてねえ!
No title
ああ、良かった!!まだ締め切ってなかった!!
ちゃんと描くから!!自キャラどの子描こうか迷いに
迷っておるのです…!
待っててくだせえ…!!(`・ω・´)

しかし仕上がりがますます楽しみになってきましたな!
むいちゃ
お絵かきは描く人によって時間配分違うし、
締切間に合わないあきらめた!ってなってほしくないからね!

のびのびかいてね!
もし間に合うようであれば複数描いてもいいんだよンフフ

管理者のみに表示

トラックバック

