8月アクセス数&謎の検索キーワード | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月アクセス数&謎の検索キーワード

2014.09.01 (Mon)
9月になっちゃいましたよ
月初め早々下痢ラ速報のめけです。

さて、やろうやろう思って面倒くさくてやってなかった
アクセス解析ですが、ネタもあんまりないので頑張ってやります。
ランキングボタン
↑すでにトイレ行きたい↑




トータルアクセスとユニークアクセスって?
まずアクセス集計ってなんぞやって話ですよね
アクセス数には2種類あります。



【トータルアクセス】

その日に何回アクセスがあったか分かる数。
ページ更新や、ページ移動などもカウントされます。
F5連打すると物凄く増えるやつです。
    
トータルアクセス数:5

【ユニークアクセス】

同IPアドレスからのアクセスを重複しない数。
F5連打がカウントされません。
間に誰かがアクセスすると再度カウントされます。
実際何人来たかを見たいならこっちかも
     
ユニークアクセス:4



ちなみに8月のアクセス数はこんな感じでした。
8月5日前後が多いですね丁度10万HIT付近かな。

こんな感じでどの記事が人気だったんだろ~と
振り返ってみると面白いですよ!

アクセス解析にはもう一つ面白いトコあります。それは検索キーワード!
その日にどんなキーワードで自分のブログに着たか見ることができます。


今回は8月の多かったキーワードと面白いキーワードをご紹介

多かったキーワード
[めけ] [めけ RO] [めけ ブログ]
「そろそろブックマークしてくれてもいいんだよ」


[GHMD] [ゲフェン魔法大会] [ホラー玩具工場]
「前まではGHMDだけでしたが最近色々増えてきて嬉しい」


[ソーサラー 精霊] [ソーサラー SF] 等皿系キーワード
これはほんと嬉しい!皆ソーサラー頑張って!」



ちょっと変わったキーワード
[おでん 絵]

2月22日に描いた記事ですかね。なんで調べたの・・・」

[こすたまバトル]
「何件かありました。割りと好評で嬉しいけどお財布がね!」

[RO めけ ステ]
「ソーサラーのステじゃなくて私のステなのwwww」

SF型LV165装備全部脱いだ状態です。適当なんです実は

[ストッパ 効かない]
「うん私も効かない。バスの中でよく悶えてたあの若かりし頃」



[ro 攻略 めけのドキドキ]
「私は攻略しないでくれ」


[おっぱい つけてみた 揺らす] [おっぱい揺らし]
  [パイオツ揺らす] [墨谷おっぱい]

「どんだけおっぱい揺らしたいんだよ」



[美しい私とブスな仲間たち]
「失礼極まりなさすぎだろ」



[マインクラフト自作スキン]

「昔色々作ってましたね、時間有るときフリースキン作りたいね」

以上、8月振り返りアクセス解析でした。
ランキングボタン
↑下痢やべえ↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ストッパまじ効かない。
むしろ史上最強の痛みが襲ってきて慌ててバス降りたはいいけど
貧血起こしててバス停から動けず(100m先のコンビに行きたかった)、バス停前のお店の人に保護されたことがあるZE☆
バスとか電車って憂鬱だよね。
めけさんも、外出したときまず確認するのはトイレの場所だろう?

名前で検索は会社とかブックマークできないとこからのアクセスらしいよw
私も前に同じことつっこんだwwww
まりこ嬢
水なしで大丈夫とか言っといて喉付近で詰まってより気持ち悪くなった思い出もある。
保護まりヤバいわ。お店の人天使だわ…

電車でキて、急いで降りて駅のトイレいくと
大抵くっそ並んでるんだよね、絶望への輪舞曲

ああなるほど会社ね会…
仕事しろ!!!!!!!!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

