9/2 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9/2 メンテ情報

2014.09.02 (Tue)
仕事なかなか終わらなくて遅くなりましたすみません!
はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↑朝からおっぱい沢山見て疲れた↑

「コスたまAutumnParty」販売開始!


10月のコスたまはその名の通りさまざまな秋を演出した衣装装備!

■期間
9月2日(火)メンテ終了~10月7日(火)メンテ開始

■ラインナップ
2014年9月コスたまMonsters
「[衣装] 米俵」の装備位置は兜上中下段、
「[衣装] 貴婦人の羽帽子」「[衣装] モノクロームキャップ」の装備位置は兜上段、
「[衣装] 舞い落ちる紅葉」、「[衣装] 紅の扇」は兜下段になります

   

詳しくはこちら
はらち!やっぱポリンサングラスなかったよ!!
 


 プチイベ「秋のニャンコーズミッション」開催!

最近やたら猫押しのラグナロクオンライン!
9月のプチイベント開催だよ!

◆期間
2014年9月2日(火)メンテ後~9月30日(火)メンテ前


◆兎系の装備、衣装を装備すると・・・?

兎にに変身したり、衣装装備が手に入ったり、秋らしいこと盛りだくさん!




◆モンスター討伐クエストで素敵なプレゼントももらえる!?



その他詳細はこちら



■イベントに伴い、以下のモンスターの配置数を増加しました。

モンスター「時計塔管理者」の配置数を増加したマップ
・アルデバラン時計塔地上 1~4F(c_tower1~4)

モンスター「アックスコボルド」「ハンマーコボルド」「メイスコボルド」の配置数を増加したマップ
・ゲフェンフィールド 08(gef_fild08)

モンスター「ルナティック」の配置数を増加したマップ
・フェイヨン迷いの森 03(pay_fild03)



その他パッチ変更点

■2014年9月2日(火)定期メンテナンス開始までに作成された
アカウントを対象とした「Welcomeサービス」を終了いたしました。


■Breidablikワールドにおいて、「Welcomeサービス」を開始いたしました。
2014年9月2日(火)定期メンテナンス終了~9月30日(火)定期メンテナンス開始
※表記は「Breidablik(Welcome!!)」となります。



■「ラグナロクオンライン×パズドラ ドリームコラボイベント」
・イベントを撤去いたしました。

・現在位置がイベントMAPにいるキャラクターの座標を
「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(117,72)に変更いたしました。

・セーブポイントが「謎の島(pud_land)」の場合、
セーブポイントの座標を首都プロンテラ(prontera)(117,72)に変更いたしました。

・アイテム「魔法石」の設定を「NPCへの売却が可能」に変更いたしました。



■スペシャルアイテム「コスたまMonsters」の販売を終了いたしました。

■キャラクターが転生する際に必要なZenyを無料にする期間を終了いたしました。

■NPC「モモッカ」を撤去いたしました。




■マップ「衛星都市イズルード(izlude)」に設置されているNPC
「アッキーラ教授」(座標:119,122)で以下のアイテムが交換できるようになりました。
■対象アイテム
・アメリットの卵
・エメリットの卵
・サファリットの卵
・たまドラの卵
・トパリットの卵
・ルビリットの卵

■以下のアイテムの説明文を変更いたしました。
・アメリットの卵
・エメリットの卵
・サファリットの卵
・たまドラの卵
・トパリットの卵
・ルビリットの卵
※アイテムの性能に変更はありません。



■バードスキル「口笛」において、特定条件下で効果が
正常に発揮されない不具合を確認したため、全てのマップに制限を設けました。

■アイテム「組織の団結力」を「攻城戦」、「新攻城戦」、「攻城戦TE」の
砦マップ内で使用できないように仕様変更いたしました。

■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
「ドラモ マシーンからの課題」

■アーチャースキル「矢作成」を使用して作成される矢の本数を一部増加いたしました。

材料となるアイテム作成されるアイテム修正前の本数修正後の本数
イエローライブ岩石の矢150600
ウィンドオブヴェルデュール風の矢150600
クリスタルブルー水晶の矢150600
グレイトネイチャ岩石の矢4501800
フラッシュアロー55
ミスティックフローズン氷の矢55
水晶の矢4501800
ラフウィンド風の矢4501800
スリープアロー55

■ログイン画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



以上メンテナンス情報でしたー。
まったwwwwwブレイザブwwwwザブンwwwww

ランキングボタン
↑今月もこすたまバトル開催予定?↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

