お誕生日の舞台裏 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お誕生日の舞台裏

2014.09.03 (Wed)
なんで飯食ってる時にTVで「宇宙人を産んでしまった!」
とかそういうの大画面で見るはめになったんですかね
はい、めけです。

9月2日は愉快な仲間の1人
 シャンプロ先生のお誕生日でした。

そんなシャンプロ先生のお誕生日舞台裏。
ランキングボタン
↑おめでとうしゃんぷろ↑



それは・・・誕生日の何日か前の話。


 「シャンプロの誕プレ何にしよう」
 「んあ!??!?!誕生日なの!!!」
 「2日やんな」
 「誕生日ラッシュ(白目」




思念のオーラちょっと欲しがってたからそれにしようかなあ」
「他になんか欲しいって言ってるのない?」
「んーアリスの卵欲しがってたわ」


 「アリス買ったOK」



~次の日~


 「アリス卵くっそ安く売ってる!!」
 「買おうかな!!!!!!」

 「まって!!これからもっと安くなるよ!買うなよ!!」
 「買うわ!!!!」
 「」



 「というわけでアリス卵はダメです」
 「wwwwwwwwwwwwww」
 「というこっちも思念売ってなくてなあ」
 「ほう」

 「ここに1回分の
があります」
 「はい」
 「めけが今から思念オーラを出してみせましょう!」














「マジかよ」

「はらちのはどうにかなったけど、めけさんどうしよう」
というわけで奮発してROでは高級武器箱、魔力帖
後珍さんのイラストをプレゼント

シャンプロ先生は仮面ライダーBlack RXがお好きなので
ポーズとか色々頑張って珍さんとコラボレーションしてみました


珍さんほんと装備ややこしすぎるんだが
お誕生日おめでとうござました!!!!

ランキングボタン
↑明日はコスたま記事あげられたらいいな?↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやーアリスの件は申し訳ないw
順調に新密度普通を保っております。
めちゃうれしかったよ、二人ともありがとう!!
No title
マジですかこれ・・・・
めけさんネ申すぎやしませんか・・・・!!
No title
珍さんの装備をイラストでここまで再現できるのは雄一郎さんかめけさんだけっ!!

って位の神っぷりだった・・・(*´Д`)

背景もmade in めけさん?!
すごい才能だぜ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

シャンプロ
いいんだよ面白かったし
そろそろ仲良くなってあげても良いと思ってくるころだよアリスも
最後ぎりぎりですまんねえ!おめでとう!!
あるかさん
私はいつもマジですよう!
ネ申というか天使かなあ
ショコちゃん
私のはところどころよく見ると適当だし
もっと上手に珍さん描ける方沢山いるよおおん!

天使

背景もホントは自分で作りたかったんだけど
シャンプロ先生のおねむ時間が早すぎて急遽素材を持ってきましたorz
自分で最後まで作りたかったなあ

管理者のみに表示

トラックバック

