【米俵とアイツ】9月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【米俵とアイツ】9月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2014.09.04 (Thu)
さて今宵もやってまいりました・・・はい、めけです。

コスたまバトル「AutumnParty」
今回は前々から気になっていたデザイン
米俵ちゃんがついに衣装化されたので頑張りますよ!


前回のコスたまバトルはこちら↓

【深淵帽の呪い】8月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↑今回の選手はまた・・・?↑



本日の選手と一言
 もえ「楽天スーパーセールあるから5000円までな」
 めけ「先輩にまた課金するのって言われた」
 くぅる「最悪ガラケーで簡単課金」



ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] 舞い落ちる紅葉+80[衣装]ノーブルハット+5
[衣装] 米俵+40[衣装]六四式眼鏡+1
[衣装] モノクロームキャップ+35[衣装] 風神の扇+1
[衣装] 貴婦人の羽帽子+15[衣装] ポイズンスポア帽-2
[衣装]紅の扇+10[衣装] 野球帽-15
Q_こんなもん紅葉だしたもん勝ちだろ
A_個人的には米俵だよ!!!!!



対戦金額
5000Yen=コスたま11個分

準備は良い?いっくよー!




第1戦目

もえが最初からオニューの装備をだす。
今回は深淵帽みたいに呪われないようにな




第2戦目

既に雲行きが怪しい件




第3戦目

とかいってたら早速上位装備が出てきた。



「自分、また勝っちゃっていいんすか?」



第4戦目

クッ・・・くえろの糞野郎が迫ってきてる!!!!!!



第5戦目

全員ふざけた顔になったじゃねえか


第6戦目

オセロ


第7戦目














コスたまを引くためだけに30日課金してて
中身は売ることだけしか考えてないああああの
もえさんが米俵引いちゃうんですかエエェ~~?!








第8戦目

もえちゃん米俵ひいて余裕のスッキリ顔


第9戦目

6戦目から私顔変わってねえぞ!!!!!!


第10戦目

コレじゃないんだって!!!!コレじゃないんだよ!!!!


第11戦目

あたまでかい

というわけでここで終了~カンカンカンッ




結果発表
各自ポイント合計
+10+1-2
+1+1+1
-15+35+1
+1+1+35
+1+5+1
+10-15+10
+40-15+5
-15+1+1
-15-15-2
-2+35+1
+10+15-15
合計:26点合計:49点合計:36点
絶対負けたと思ったら1位だった
相変わらずもえは偏る・・・
半分ぐらい扇なんだが扇マスターなのかな



しかしこの

試合には勝ったが勝負には負けた感





★おまけ★
今回のファッションに対するもえさんからのありがたい言葉















カッコええやん?
ランキングボタン
↑リアルファントムマスクはくっそイケメンな↑
関連記事

コメント

No title
 扇って種類ごとにサイズが違うと思っていたら同じ大きさだったのですね

 最後のほうのめけさんは緑色の髭に見えてしまったw
名無しさん
そうなんですよ、ただの色違いorz
もう少しひねって欲しかったですね…エフェクトでるとか!

ブレないめけさんのお顔(扇)
六四式眼鏡と扇セットは評価する!
No title
ベネチアwwwww完全に一致wwwwwwwwwwww
もえ様もセンス素晴らしいですね!!!!
てかどこから見つけて来られるんでしょうかこういう画像(笑)
あるかさん
いやほんとアイツの語彙力半端ないですよ!なんでそんな言葉直ぐ出てくるんだよみたいなwwww

画像はなんか調べたら出てきましたwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

