溶接ラッコと9月のGIF | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

溶接ラッコと9月のGIF

2014.09.06 (Sat)
昨日のコスミ記事にて。



↓溶接・・・ラッコ・・・↓

ランキングボタン



<この度は「溶接ラッコ」という生き物を生み出し、新衣装実装かと誤解を招くような誤字をして申し訳ございません


 「9月なってしまったな」
 「なってしまったな」
 「アリスの卵どうしよう(シャンプロのやつ余った)」
 「おーじって名前付ければいいんじゃないかな」

「hmm...」
雌豚奴隷乳首調教中鶯慈でいい?」

「雌豚奴隷乳首調教中鶯慈:
    ご主人様のおそばにいられるだけで、幸せです……」

「かわいそすぎるだろ」
「そっか」



「9月のGIF何にしよう」
「時計ナイトメアがくることを願って」
「アラームめけ」
「なにそれこわい」




「メケーム」

「くっそwwwwwwwwwwwwww」
「これでいくわ」

「やめようよく考えよう」
「やめない」


「じゃあラインダンスして!!!!!!!!!!!」
「」

というわけで9月のGIF

時計塔ナイトメアはアラームが青なのです。
ラインダンスではないな。

魔王の娘もそろそろ来るんじゃね?って期待して加えてみました。
NPCだから立ちポーズしかなかったので、頑張って座らせてみたよ。


●おまけ●

おこらりたー

「9月関係なくね」
「ないわ」

ランキングボタン
↑なんでもっと可愛い紅葉系のGIFにしなかったの↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょwwww メケームの破壊力www
職場の事務所で堪えきれず吹きましたwww
勝てる気がしません!w
No title
溶接ラッコの愛くるしさよ。

ラインダンスってそもそも何だっけ!
かわいいよメケームかわいいよ、延々とFW当てたいよ。

魔王娘ちゃん早く会いたいねペロペロ
キミちゃんと甲乙つけがたいかわいいボスだ。
No title
メケームで伊右衛門吹きました。
私の伊右衛門返して・・・!
魔王の娘可愛いですが、やっぱりキミちゃんの方が好きです(*ノノ)
No title
カレーうどんをうっかり溢しそうな衝撃を頂きました(*´Д`)

メケーム、アラームよりも顔がカラフルな分すんごい目立ってますね!
魔王の娘を担いで行進みたいで妙に楽しそうな雰囲気がいい…。

ちなみにラインダンスは脚を曲げずに90度以上上げるやつですよ。
うちの高校の男子水泳部が海パン一丁で毎年文化祭で披露してた
のが名物になってましたわ(  ´ー`)
あるかさん
多分ドMだからHPは相当あると思うメケーム
また犠牲者がでてしまった・・・
お食事中の閲覧にはご注意を!!!
ちくび
思いのほかキューティクルになってしまった溶接ラッコ
なんで可愛いって言いながら殺そうとするの(震え声
魔王の娘はドットが今までのROと少し違うイメージが。
こちらも可愛いけどキミ派だなあ!
のえるさん
めけさん綾鷹派なんで綾鷹でよければ・・・!
魔王の娘も可愛いけどキミちゃんのあのヤンデレ具合がたまりませんなククク
Ruon Bellthirdさん
カレーうどんはまじ服についたら危険だから気をつけて!もはやテロ

青がいい具合に黄色を目立たせていい感じですねホントびっくり

足曲げないとか鬼畜生ダンスじゃないですか・・・
しかも海パン一丁でやるとは猛者が集まる学校だったのですね・・・!!

溶接ラッコって字面自体…
破壊力高すぎです…

管理者のみに表示

トラックバック

