バコナワちゃんと僕 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

バコナワちゃんと僕

2014.09.07 (Sun)

赤ちゃんと僕見たくなってきたのでパロ。はい、めけです。
昨日バコナワという恐ろしいお魚さんに4人で挑んできました。

ランキングボタン

↑職が違うから、誰が誰だかまるでわからん↑

魚好きのココちゃんがやっとこさ140になったので
4人初のバコナワデビュー!
 支:バコナワ歴1回(はらち)
 連:バコナワ歴1回(シャンプロ)
 皿:バコナワ歴1回(めけ)
 魚:バコナワ歴0回(ココ)



「なんかこう、卑怯な手を使ってバコナワちゃんを苦しめます」
「付与くれよ」
「忘れた」

 
「倒したら宝箱が出てな?これ倒すとな色々出るんよ!(ドヤ」

「いっぱいでたなーえっと」

「古代の呪符、バコナワの魂の欠片~バコナワの鱗鎧・・・っと」




















:気づかない
:気づかない
:気づいた
:知らない






「あれ、それ高いやつちゃうん」

「!?」
「わー」


「高いやつだわ!!!!!!」
「わあー?」


アッサリ出すぎて全然気付いてなくてSSも撮ってなかった…

他の鯖は割りとあるのにFrigg鯖では全然売りが出てないのね!




というわけでRMCで出品中ですのでよければ見に行ってくだしあ
取引関係の話はブログではご遠慮ください



★おまけ★
「米俵凄い良いんだけどポリンサングラスが付けられない」
「はらちかなしい、米俵の上からポリンサングラスつけたい」












ランキングボタン
↑[衣装]ポリ俵↑
関連記事

コメント

No title
バコナワ3日毎に行ってますが、魂なんてそんな簡単に出ないですよ?!
そんなあっさり出しちゃうなんて、さすがというか、持ってるんだなーと思います。
はらちさん可愛い!
応援してます!
のえるさん
周りからも言われました!!
魚の子がはじめてだったので、流れをレクチャーしてたら!!
やっぱり物欲センサーってあるんですかね、全くレアのこと考えてなかったです・・・

次はのえるさんが魂でるようにお祈りしときますねん!
名無しさん
え!!!よりによってはらちなの!!
ありがとうございます伝えておきます(血涙

管理者のみに表示

トラックバック

